都内キッチンスタジオでの撮影風景♪ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●都内キッチンスタジオでの撮影風景♪

 

久々にキッチンスタジオでの撮影^^

最近は自宅での撮影が多いので、とても新鮮♪

 

朝の電車に揺られて、移動するのも久しぶりでした。

 

今日、初めてご一緒させていただくカメラマンさんは

とても素敵なお写真を撮られるので、

動画の仕上がりも楽しみです♪

 

撮影は4時間ほどで終了。

とても楽しいお時間を過ごさせていただきました!

そして、とてもいい刺激になりました。

 

今回撮影した動画は、発芽玄米を使用したレシピです^^

来月DHCオリーブチャンネルにて配信予定です♪

 

 

これまでの動画はこちらからご覧いただけます^^

 ⇒☆こちらをクリックしてくださいね☆

 

 

来月は別のキッチンスタジオでの撮影♪

次回の撮影もとても楽しみです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪


↓いつも「応援クリック」をありがとうございます。
  とても励みになっております!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

いつもありがとうございます^^