「冷凍保存の便利帖」見本誌が届きました♪ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●「冷凍保存の便利帖」見本誌が届きました♪

 

先月から今月頭にかけて撮影をしていた

「冷凍保存の便利帖」!

 

待ちに待った見本誌が手元に届きました♪

 

 

今回は、冷凍保存がテーマ!

 

様々な食品を冷凍するポイントや解凍方法、

美味しくなるポイントや

栄養価がアップする食材など

お得な情報を盛りだくさんでご紹介しています。

 

意外な野菜の冷凍法や、

こんな食材まで冷凍できるの!?

というものまで

最新冷凍術を一挙公開!

 

p、68~p、74のレシピを中心に、

誌面中に載っている料理写真や調理工程写真など

色々と作成させていただきました^^

 

発売日が近くなりましたら

またお知らせさせてください^^

 

そして書店でお見かけになった際には、

ぜひご覧頂けると嬉しいです♪

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪


↓いつも「応援クリック」をありがとうございます。
  とても励みになっております!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

いつもありがとうございます^^