【豆乳ヨーグルト】の本、今だけの限定画像?! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●【豆乳ヨーグルト】の本、今だけの限定画像?!

この度、豆乳ヨーグルトの本を執筆させていただきました^^

発売日は、11月30日(月)

只今Amazonで、予約受付中です♪
先日まで、Amazonのサイトで表紙画像が「ノーイメージ」だったのですが
いよいよ表紙画像が見れるかな^^
とワクワクして、チェックしてみると・・・

⇒ Amazonのページへ

なんと、画像が見れるようになっていました^^

でも、今の画像は、もしかしたら
発売される表紙と変わるかもしれません!
と出版社の方がおっしゃっていました。

今だけの限定画像となるか・・・。

どんな表紙で仕上がるか、とても楽しみです。

さてさて、重要な中身ですが、しっかりとチェック済み!!
豆乳ヨーグルトを使った、私の自慢のレシピばかりをご紹介しています。

本屋さんでお見かけになったら、ぜひ見てくださると嬉しいです♪


料理研究家 書籍 秘話 出版

我が家のキッチン♪
豆乳ヨーグルトの元種、たくさ~んです^^

同じ環境で作っても、味がちょっとずつ違うのも、おもしろい!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!