今朝も自宅でロケ!! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●今朝も自宅でロケ!!

いよいよ放送予定が明日となった
テレビ東京「チャージ730!」。

今回は、「○○を使うとお肉がとっても柔らかく美味しくなる」
そんな、○○をご紹介しています。

そして、「きのこを◎◎すると美味しくなる」
そんな、◎◎の方法をご紹介しています。

味も食感も全く変わるので、ぜひお試しになってみてくださいね♪

しかし・・・
なんと・・・、
機械トラブルが昨日発覚し、
放送日前日の今日、再度撮影となったんです!!

料理研究家 自宅 ロケ テレビ

朝、9時から撮影スタート!
お昼には終了しましたが、これから編集作業だそうです。

スタッフの皆様も、本当にお疲れ様です!!

さて、放送予定日は9月23日。
テレビ東京「チャージ730!」、番組コーナーは7時45分くらいです♪
今回は全国で見ていただけるそうですので、
ぜひご覧いただけると嬉しいです!!

今回は前回の放送とは違って、私の出番は控えめだと思いますが、
1シーンを撮るのに、これだけ時間をかけていることを改めて知り、
テレビの見方が変わりました^^

では、では、明日、
「○○」と「◎◎」という方法、
ぜひご覧くださいませ~!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!