自宅ロケ終了!!放送予定日は9月9日! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●自宅ロケ終了!!放送予定日は9月9日!

今日は、朝から自宅でテレビ撮影♪
9時半に開始し、終わったのは16時過ぎ。

「○○を使った、アレンジレシピ5品&サラダ5品」を作成しました!

料理研究家 テレビ ロケ 自宅 撮影

昨晩は、ずっと準備をしていたので、睡眠時間は約2時間。
でも、久々の自宅ロケだったので、とても楽しみでした♪

料理の作成のみならず、コメントもかなりたくさんさせていただき、
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました^^

なかなか、コメントが決まらず、時間がかかる場面もありましたが、
どんなカットになるのか・・・、今から放送が楽しみです。

放送予定日は9月9日(水)
テレビ東京「チャージ730!」という番組です。
朝の7時半~の番組で、
私の出演させていただくコーナーは、8時5分~放送の予定です。

料理研究家 テレビ ロケ 自宅 撮影

朝ちょっと早めですが、
お時間がありましたら、ご覧になって頂けると嬉しいです!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!