本日放送!!テレビ東京チャージ730に出演! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●本日放送!!テレビ東京チャージ730に出演!

今日、9月9日、テレビ東京「チャージ730!」という番組に
出演させていただきます!!
私の出番は、朝の8時5分くらいからです♪

これまで、「○○を使ったレシピ」とお伝えしていましたが、
今日、○○がわかります!!

料理研究家小山有希

ご覧頂けると嬉しいです^^


さて、一昨日、自宅にてロケがあり、一日がかりで撮影でした^^
一つの番組を作るのって、本当に大変なんだなと実感しています。

当日は、スタッフの皆様に温かく見守って頂き、心より感謝しています。

撮影の時より、今日のオンエアを見る時の方がなぜか緊張しています。
見たいような、あまり見たくないような・・・(笑)・・・。


ぜひ、○○を使ったアレンジレシピ、
とっても美味しいので、ご覧になってみてください!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!