テレビ番組のお打合せ♪明日に決定!! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●テレビ番組のお打合せ♪明日に決定!!

「××を使ったアレンジレシピ!」
この撮影日が来週に決まり、お打合せが明日に決定しました♪

昨日は××を探して、お店を回っていたら、4種類ゲットできました^^
残りの、10種類は担当の方が購入してきてくれるそうで、
とっても助かります^^
ありがとうございます!!

さて、只今、手に入れた4種類を使って試作中♪

明日は自宅でのお打合せなので、今からとても楽しみです!!



今日のパン♪
料理研究家 クッペ
昨晩仕込んで焼いた、自家製紅茶酵母のクッペ♪
1つはプレーン、もう1つにレーズンを入れて焼いてみました^^
今日、息子と一緒のランチに頂きます♪

こちらは、お友達のパン屋さんに頂いたパン♪
料理研究家 パン
クロワッサン生地を、食パン型で焼き上げたものと
ロールパン♪
どちらもホシノ天然酵母を使って焼き上げているそうです。
優しい味に、ほっとします^^
自分で作るパンとは違うので、とっても新鮮♪
いつもありがとうございます!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもご協力ありがとうございます!