クリームチーズデニッシュ! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

娘が水ぼうそうにかかって以来、

一週間以上ずっと一緒に

時間に追われずのんびりした朝を過ごしていました。


それも今朝で最後。ちょっと寂しいな。


色々なお話をしながら食べるのは本当に楽しい♪


さて、今日は娘の大好きなクリームチーズデニッシュと

チャイで朝食です^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-クリームチーズデニッシュ


これにキャベツとトマトと水菜、それにブロッコリーのサラダも添えて。

もちろん、ちゃんと野菜もしっかりと摂ります。



我が家は毎食必ずサラダを出します。


毎食家族はサラダから食べるようになりましたが

食べる順序としてはサラダから食べるのが

ダイエットにも良い順序なんですよ^^


さて、のんびりした朝食後のお楽しみは・・・。


お餅つき!


これからお餅つきに行ってきます♪


その後は、どこに行こうかな^^

家族でのお出かけは久しぶりなので

私もとっても楽しみです。




最後まで読んでくださりありがとうございます!

今日もクリックをお願いします♪
   ↓

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


クリックいただけると、とっても励みになります!

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ