やっと~・・・夏野菜の冷製ポトフ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

こんにちは^^


火曜日から続いていた娘の熱がやっと下がりました~。


ほっ^^


と思ったら、1歳の息子が鼻水・・・。そしてお熱でぽかぽか。


やっぱり兄弟ってどれだけ気を付けていても風邪はうつってしまうのですね。


早くブログをゆっくりと更新したいです~☆



今日はそんな二人のために夏野菜の冷製ポトフを作りました♪


口当たりもさっぱりと和風だしで煮ましたよ~。



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

ビタミンカラーで見た目も元気に!



早くいつもの元気な二人に戻って欲しいな^^



レシピは今度ゆっくりとご紹介しますね^^





いつも応援ありがとうございます!みなさんの応援が励みになっています。

おいしそう^^♪と思ってくださったら
   ↓ポチポチッとよろしくお願い致します♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ

今日もありがとうございます^^