中学校の修学旅行 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子は中2の時に部活でいざこざがあったけれど
その後
部活とは関係ない友達と仲良くなって
それなりに
学園生活も楽しんでいたようです

中3の春に
滝中学では修学旅行があります
息子のときは
長崎に行きました

$ネグmamaの息子は京大へ

変顔してる3人ですが・・・
こんなことも楽しかったりして・・・

でも
この時 修学旅行に行けなかった子がいました
それは
1年前に
息子のことをマザコンとなじったN君でした

息子をなぐったE君と
今度はN君がもめて
N君は学校に来れなくなっていました
そして
修学旅行にも結局参加できなくなっていました

息子が
自分と同じ経験をして
辛いのではないかと
心配してN君に連絡をしてみましたが
結局
当日になっても
集合の駅に来ることはありませんでした




にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ