夏休みの旅行 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

夏休みになりましたね

大学はまだ試験中のところもあるかと思います

うちの息子も

来週8/2までは試験だと言っていました


先日

両親と妹と姪が蓼科に旅行に行ってきました

息子が小学生のころには

我が家も

夏休みには旅行に行きました


高学年のころには

経済的に大変だったこともあって

キャンプにでかけました


小学校6年生のときも

中学受験を控えていましたが

それでも

夏にはまだ・・・と思っていたので

夏期講習の合間をぬって

キャンプにでかけました


大学受験のときは

そういえばどこにも行かなかった気がします





にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ