ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ→産休入りました

第三子妊娠中 6月出産予定(9ヵ月)

 

 

 

 

 妊娠9ヶ月にはいっています!



産婦人科の検診は2週間に一度行っています。

太り過ぎのため、総合病院で産む予定です!

総合病院は、、、待ち時間がながーい!





さてさて、男児2人の母ですが、

お腹の中の子の性別がわかりました!

以前は逆子だったり、なかなか見せてくれず。




第3子は、、、


男の子です!!!



きれいに、たまたまが見えました!


無事に産まれてくれればどちらでも良い、と

夫婦で話していましたが、

男の子が良いと思っていたので、

うれしいです。



とにかく、母子ともに無事に生まれてくれますように。




 

 

 

妊娠後期からのタンクトップは、断トツこれがおすすめ!

おでぶ妊婦にもサイズがあるよ!

産後ももちろん授乳ブラタンクトップとして大活躍~*