ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています

 

体重90kgあります

男子2人(4歳・2歳)を子育て中

時短勤務ワーママ

第三子妊娠中 6月出産予定(8ヵ月)

 

 

 

すっかり桜が満開になりました!

あいにく曇り空でしたが、きれいでした~

 

4歳長男は「さくら、きれいだね」と言っていました。

2歳次男は、草のほうが気になる様子?

 
 

 

 

さて、妊娠8カ月に入っています。

 

男子2人を育てていて、妊娠している、と伝えると

「次は、女の子とだといいね~」

「次は女の子がいいでしょ?」

と謎の言葉をかけられることがあります。

 

義祖母には「女の子が産まれるまで頑張りなさい」と言われる始末。

 

この、女の子を産んだほうがえらい(?)、

男の子ばかりは残念みたいな風潮、なんなんですかね?

 

 

 

そんな気になる第三子の性別は、、、?

 

 

 

なんと、まだ分かっていません!

 

 

 

毎回、見えないんです。

ずっと逆子が続いていて、逆子だと見えにくいのかな?

うーん、よく見えないね、次回にしましょう!

っていう感じで、毎回見えていません。。。

 

エコーで脚の間を見ても、女の子と確定するものも、男の子と確定するものも、

どちらも見えないんだそうです・・・

 

 

正直、私は次の子も、男の子が良いと思っています。

 

どっちかな~気になるな~

元気に出てきてくれるなら、どちらでも良いよ~

 

 

とりあえず、逆子治ってほしいね!!

 

 

その後はこちら。





 

大きめ妊婦さんにもおすすめの骨盤ベルトです!

私は第一子から愛用しています。

産前産後使えます。

 

 

妊娠後期に入ったので、たまに飲んでいます。

 

 

妊娠前、妊娠初期に特に必要な葉酸はこのサプリ飲んでいました。

一日一粒で良いので楽でした。

まだ残っているので、飲んでいます。