「第1回マンスリーハンバーガーTV」の放送が決まりました!いえ、元々決まってたんですど、詳細のお知らせです。「マンスリーハンバーガーTV」については以前お知らせした(⇒第0回マンスリーバーガーTV )通りです。が、簡単にもう一度ご案内します。


「ハンバーガーログブック☆」 のTakaさん、「palog(ハンバーガーブログ)」 のシンゴさん、そしてボク「ハンバーガーの"WA"」のコージの3人で、都内3つのハンバーガー店を繋ぎ、GoogleのSNSであるGoogle+のHangouts On Airを使ってストリーミング放送するというもの。第0回目は試験放送的に実施しましたが、皆様方のご協力もあってとりあえず無事に終了しました。


ハンバーガーの"WA"-MBTV③

そして、マスコット「バーガーモンスター(仮称)」も形になりつつの第一回目は、6月6日(水)21:30~(30~40mins.)で決定しました。気になるストリーミングで繋ぐ3店と6月のマンスリーバーガーはこちらです。


①.AS CLASSICS DINER (駒沢)

⇒「AS」Aged burger Vol.6 担当:Taka


②.Burger Mania 広尾店 (広尾)

⇒シトラスバーガー 担当:シンゴ


③.Cafe Hohokam (原宿)

⇒ベイクドバナナとアボカドのハンバーガー 担当:コージ


詳細は、ハンバーガー+ページ(Google+)でもお知らせしています。

https://plus.google.com/u/0/b/110141980986913945908/110141980986913945908/

第0回目では、各店にボクらのバーガー仲間たちが駆けつけてくれました。今回ももちろん通常営業をしながらの放送ですので、良かったら遊びにきてください。もちろん初めての方もOKです。傍からの冷やかしでもOK^^


こっそりHangouts On Airでみたいってのも、大歓迎です。むしろ3店を繋いでる様子は一番分かると思います。上記URLで当日ご覧いただければ。


ハンバーガーの"WA"-MBTV④

ちなみに、ボクの担当する原宿「Cafe Hohokam」。先月のマンスリーバーガーは、写真の「そら豆とかぼちゃサラダのハンバーガー」という斬新なものでした。今月は何とバナナ!これも楽しみ。良かったら6日は20時半ごろからスタンバってますので、お気軽に遊びに来てくださいねー。