穏やかな朝 | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)




私が飲もうとした隙に
ニアンちゃん、目覚めの1杯晴れ



その後は、追加したキャットタワーへ旗



外を眺める展望台として今や大活躍音譜
(見てない写真ばっかりだけど)えっ




植物への水やり時は、
網戸越しに見守ってくれるのが日課ニコニコ
たまに、水がかかると喜ぶおふたり。




今日も豊作コスモス




その後は、にゃんにゃんタイムドキドキ
ふたりで仲良くおしゃべり?音譜




そして、しばし寝るぐぅぐぅ



てらぴんもカメ




かめさんもカメ


みんな元気音譜



去年の今日のブログ
☆20120720 母VSアビチャン☆
→帰省2日目。すっかり母と仲良しニコニコ


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
只今ランキングに参加中。
よろしければ、下記、
猫か亀の顔をポチっと
押してくださいね!
励みになります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村