母VSアビチャン | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)

帰省2日目あじさい

アビチャンは、部屋中探索しサーチ
両親にもすっかり慣れてきました音譜




おもちゃで遊んでもらって嬉しそうニコニコドキドキ



おもちゃを投げると取りに行き足あと
(ボケボケ写真汗



飽きずにずーーっと遊んで楽しそうアップ



家中探索した結果ひらめき電球
ベッドの下の奥まったスペースを発見!!



さてさて、母は、大慌てDASH!



『そこには入らないでえショック!』と段ボールやら物を積めて穴埋め開始アップ
ベランダに出てまで隅っこを積めますが、この戦い、アビチャン優勢ベル



まだまだ、諦めないよおチョキ


この戦いは続く~にひひパー




らくがきアート