避暑地発見! | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)


夕飯の後はスタコラサッサッサー足あと
玄関へ足あと



警備につきます!!





ニアンちゃんもバイトで参加ニコニコ




玄関まもる隊ベル




しっかり見守りますにゃキラキラ




じゃあ、お願いしますと、私は1人、
2階へ戻るとしばらくして、
ニアンちゃんも戻って来た目




足元にペトリと寄り添うニアンちゃん音譜


バイトは終わったにょかなはてなマーク
どうしたんでちゅかあラブラブ

とニアンちゃんには赤ちゃん言葉を使ってしまう私得意げ汗

来週、1歳になるのにねヒヨコ




ニアンちゃん、
おそらく、アビチャンに相手にされなくなったものと思われるDASH!



一緒に玄関へ。
あれはてなマークあびし警備隊長が不在。




はてなマーク

1階部屋の非常用のゲージ。
アビチャンが我が家に来た時に使って以来、
久しぶりに1階の部屋に出してみたら、しっかり使っていたのね得意げ




隊長、休憩中ですかあ!?




ありゃあせるめくっちゃうにゃりか汗汗




あのお汗そのお汗
ちょっと入ってみたくなったにゃりよあせる

懐かしいにゃ音譜





隊長、その顔、確実に寝ていましたなぐぅぐぅぐぅぐぅ



・・・・・。




ひんやり気持ちがいい場所が見つかったようですね~霧キラキラ




去年の今日のブログ
☆20120719 初新幹線☆
→アビチャンと新幹線で名古屋へ帰省日記!


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
只今ランキングに参加中。
よろしければ、下記、
猫か亀の顔をポチっと
押してくださいね!
励みになります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村