ボク似合うの☆ | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)


昨日は涼しい1日チューリップオレンジ
自然の爽やかな風が心地よく、集中力もアップアップ
仕事にシッターの開業準備にと、一気に進める事が出来たニコニコ

あびしとニアンが、ぐっすり昼寝してくれて、
静かだったっていうのも大きいかなにひひ



さて、今日7月18日は結婚記念日ケーキ
毎年、海の日にお祝いをする事にしており、
今年はお寿司をたらふく食べに行ってきたクラッカー



先日14日のアビチャンの成人式キラキラ


モリさんの蝶ネクタイをアビチャンにつけて写真を撮った。


あれ、結婚式でモリさんがつけてたやつだったんたよねえリボン



いくつか蝶ネクタイがあるから、
すっかり忘れていてにひひ汗
式の写真を見返して思い出したんだけどキラキラ


モリさんはさすがに気付いてたかなにひひ


無意識とはいえ汗
アビチャンも同じモノをつけてお祝いできて嬉しかったあ音譜


どっちが似合ってるかしらーん得意げ




ボク。




ボク。




ボクにゃ。







○○○○○ドキドキ


ムニュムニュぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




去年の今日のブログ
☆20120718 1周年☆


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
只今ランキングに参加中。
よろしければ、下記、
猫か亀の顔をポチっと
押してくださいね!
励みになります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村