新兄妹・・・。 | かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

かめぴん日記+猫あびし☆ニアン

キャットシッターもりねっこのお留守番ねこさん記録と我が家のカメと猫のにぎやか生活日記。
(只今産休中)

サッカー選手のニアンちゃん

ボール遊びが楽しそう音譜





くしゃみをしたら、アビチャンが驚いて怒ったー



追いかけっこがスタート旗



足あと足あと足あと





疲れた頃には、仲直り音譜

にいちゃのしっぽが大好きなニアンちゃんドキドキ



ところで、おふたりさん、
下っ腹=ギャランドウが目立ちますなあ汗


アビチャンは、250グラムのダイエットができて、
今は触ると皮がタルーンとしている得意げ

腹筋できないかなあ得意げ



なかなか大きくなれなくて心配していたニアンちゃんは、
あれあれあせるお腹がもっちり柔らか汗



以前は、


カラー兄妹ニコニコ



『アッチャンニャンチャン』のアフロ兄妹にひひ



今やっっ目




ズデデーーン!!
ギャランドウ兄妹キラキラ


いよいよニアンちゃんも、
セーブしなきゃねえっ汗


最近は、アビチャンのごはんまで食べてるし汗


一気に沢山食べられないおふたり。
何回かに分けて食べてる間に、
お互いのごはんもちゃっかり食べてるんだよねえ汗


今後はしっかりチェックしまーすパー



ええっひらめき電球むかっ




去年の今日のブログ
☆20120717 シャンプー3回目☆
→1年前は、まだまだ慣れないシャンプータイム。


今日もお読みいただき
ありがとうございます。
只今ランキングに参加中。
よろしければ、下記、
猫か亀の顔をポチっと
押してくださいね!
励みになります☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村