新作『かわいいネコのパン屋さん2』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は、トップスキンになっているクリスマスnekonoをご紹介していますmomi2*
矢印『クリスマス~ブルーのツリーとnekonoたち』


さて、本日は同じお客様からご依頼いただいた、もう一つの方の作品をご紹介にゃ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
パン屋さんになったnekonoたちです食パン

この作品、以前にさんちゃんカフェにとお作りしたnekonoを気に入ってくださって、
ご依頼いただきましたsei
矢印『かわいい猫のパン屋さん』
よく見ると、ところどころデザインがちがうんですよにゃ



モデルの猫さんご紹介NGなので、nekonoのみご紹介ニコ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
コック帽をかぶって、フランスパンを持ったネコさんフランスパン





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
大きなミルク缶を持ち上げようとしているネコさん牛乳
とっても働き者のネコさんたちでですね好




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
カウンターの上には、パンとマカロンが並んでいますベーグルマカロン






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
レンガ造りの店内白猫
カウンターのお魚プレートには、伏字にしていますがネコさんたちのお名前が入っていますねこ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップもそれぞれ1ニャンずつご依頼いただきましたニコ



昨晩は楽しくツリーの前で遊ぶネコさんたち雪
今回は働き者のネコさんたち食パン
表情が違って楽しいですねにゃ
どうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
先日両親から、復興支援ギフトということで三陸海宝漬が届きましたいくら☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
いくら、あわび、めかぶがいっぱい入ってましたいくら☆



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ホタテの刺身を買ってきて、ご飯に乗せて海鮮丼ネギトロ丼
うまうまでしたウマー

岩手県釜石市の中村屋さんのホームページはこちら矢印三陸海鮮料理 中村屋
復興支援ギフトにいいかもですねニコ




* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ