新作『クリスマス~ブルーのツリーとnekonoたち~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、様々なアイテムを持った5匹のnekonoたちが登場していますにゃ
矢印『いろいろアイテム★5ニャンズ』


さて、本日はブログのトップスキンに登場している、クリスマスnekonoをご紹介momi2*
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーのクリスマスツリーの前にいる2匹のネコさんたちネコニャンコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
全体をブルーで統一した、透明感のある作品ですキラキラ(青)




モデルの猫さんご紹介NGですので、作品のみご紹介にゃ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶色のネコさんは、クリスマスの帽子をかぶっていますとんがり帽子
グレーのネコさんは、プレゼントを持っていますプレゼント




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
茶色のネコさんの背中には、天使の羽をつけていますwing.left*wing.right*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ツリーの前にもプレゼントプレゼント
ワクワク楽しいクリスマスですワクワク





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ハートプレートに、「Merry X'mas」の文字たろう(Xmas)





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ツリーはマカロン風の丸を、グラデーションで並べていますツリー






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
このnekonoのクリスマスカードを、nekonoのオンラインショップに置かせていただきましたcard**
矢印nekonoのオンラインショップ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm角のアクリルケースにちょうど入るサイズハコ。


ブルーが幻想的で爽やかな、クリスマスnekonoのご紹介でしたキラキラ青

同じお客様からもう1作品ご依頼いただいていますので、次回ご紹介しますニコ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近、ジャスコで着る毛布というものを買ってみましたWAON
家での作業が多い私にとって、これはなかなか優れものきゃー
ちなみにずり落ちてこないように、Sunnyさんにもらったシュシュで縛って使っていますシュシュ

この着る毛布を着ていると、膝がネコたちに人気になります笑




* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ