新作『お気に入りベッドのメモリアルnekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩は和装ウェディングnekonoの新バージョンを載せていますNEW
矢印『金屏風の和装ウェディングnekono』



さて本日ご紹介するのは、リサ&ガスパールのネコベッドの作品ですあしあと
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リサとガスパールのネコベッドの中にいる、ネコさんたちリサガスパール



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キミコさん宅の、ルイちゃんカイちゃんですニャンコニャンコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤ちゃんを抱っこしたルイちゃん赤ちゃん
カイちゃんは薔薇を持っていますローズ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にっこりとした表情の、仲良し2ニャンlove*




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルイちゃんには天使の羽がついています天使の羽天使の羽






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ベッドにはガスパールガスパール





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
リサがついていますリサ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズでお作りしていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ルイちゃんとカイちゃんのストラップもご依頼いただきましたキラキラ
(ストラップはnekonoのオンラインショップ でもお求めいただけます)


ご依頼者キミコさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印キミのまったり適当ブログ
どうもありがとうございました好




【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケは盆踊り中うちわ2
いちいちかわい過ぎて困りますもえ~



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ