今日、注文していた
猫のクレイアートが届きました。

可愛い!

キミのまったり適当ブログ ~出産しました!~-110816_1004~01.jpg


ルイ君の遺影の前に飾りましたキラキラ


作ってくれたnekonoさんは
アメブロにブログ書いてますニコニコ


話は変わって、
今日は久しぶりに笹塚に行きましたキラキラ

目的はボナペティートパパでご飯ドキドキ

前とお店の場所が変わってたけど、
新しい方が広いし良い感じでしたキラキラ

今度は飲みに行きたいな~。


そして帰りにクイーンズ伊勢丹へ。

このスーパー、
ビールとかチーズとかの品揃えがめちゃ良い!

ビールいっぱい買っちゃった!

でもいつ飲むんだろ~汗