新作『金屏風の和装ウェディングnekono(名入れ)』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

なでしこジャパンの凱旋試合を観ながらブログを書いているnekono*です10
あの感動を思い出します顔

昨晩はおまけで被災地みやげを紹介しているので、良かったらぜひ(・∀・)
『メモリアル~gold eyes nekono』


さて、本日ご紹介するのは、人気の和装ウェディングnekono新バージョンですきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の前に座って、厳かな雰囲気の新郎新婦きらきら!!

会社の同僚の方への結婚祝いとしてご依頼いただいた作品ですプレゼント

今までの和装ウェディングnekonoをボリュームアップしたいというご要望から、生まれた作品ですきらきら!!

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ぼかしを入れていますが、nekonoの横には新郎新婦のお名前を縦書きで入れています筆






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新婦は茶白の猫さんで、白無垢姿花嫁
モデルの猫さんなしで制作していますネコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
新郎はグレーの縞猫さんで、姿袴
こちらもモデルなしでの制作ですネコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
金屏風の裏側は和紙を貼っています抹茶







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
9cm×9cmのアクリルケースにちょうど収まるサイズで作っていますハコ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ストラップも各1ニャンずつご依頼いただきましたキラキラ



~~~~~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~~~~~~

届きました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと早いですが、新婦さんに贈呈しました(^_-)-☆
大興奮で、大喜びです♪( ´▽`)
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新婦さんが喜んでくださったようで、何よりです好
明日がお式ですね祝い
素敵なお式になりますようにきらきら!!



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃーくん、またプリンターの上に乗っているね(-""-;)

ちゃーはおしゃべりネコでして。

「モニャ」「モニャ?」「モニャオ?」 としゃべります笑う

もちろん、ちゃーのあだ名は“モニャ男”です笑



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ