新作『ブルーの薔薇とスコティッシュフォールド』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日は、結婚式のお写真が届きました(*^_^*) にコメントありがとうございましたありがとう
なんとご紹介した式場と同じところでお式を挙げられる方がいらっしゃるそうで何ですと?

もしかして皆様がご列席される結婚式で、nekonoを見かける日が来るかも?



さて、本日ご紹介するのは爽やかなブルーの作品ですアオイバラ。
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルーの薔薇に囲まれたスコティッシュフォールのネコさんねこ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にゃんたちゃんですラブラブ

今回の作品をご依頼いただいたお客様は、
以前にお友達へのプレゼントで2作品オーダーしていただいていますpresent*


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印『4匹のスコと、4色の薔薇』
矢印『手をつないだ仲良しニャンコ』


今回、満を持してご自宅用nekonoをご依頼していただきましたキラキラ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
手に持っている薔薇は、半透明ブルーのグラデーションアオイバラ。






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
背中の模様が特徴的cat*







クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
やさしい丸顔で作っていますねこ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『にゃんた』のお名前プレートをつけましたあしあと
台座はブルーの薔薇と白い玉で、爽やかに飾っていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
にゃんたちゃんストラップを2匹ご依頼いただきましたニコ



ご家族の記念になれば幸いです(*^.^*)
どうもありがとうございました好



【おまけ】
いよいよ今週中にハリーポッターと死の秘宝 PART2 を観に行くことになった私ワクワク
楽しみすぎて、昨日も恒例のハリポタポスターを作ったわけですが笑


ところで、ハリポタの悪役らしき写真が出てきたのですが、
このキャラ知ってる方います?


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
なんかものすごくワルそうなキャラなんですけど(((゜д゜;)))

ダレデスカ((>д<))




* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ