新作『子守りnekono 三毛猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日から暑さが戻ってきた関東ですアチィ
でもなんだか夏は暑い方が夏らしいということもあり、
暑さが戻ってきたことにホッとしている自分もいたりしますほっ



さて、本日ご紹介するのは子守りをするネコさんですWハート


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤ちゃんを抱っこした三毛猫さんねこ
赤ちゃんの産着にはお名前を入れているので、伏字にしてありますbaby_sit01



この作品は、会社の先輩への出産祝いでご依頼いただいた作品です祝い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピアノの先生をされているということで、作品に音符を入れました音符

モデルの猫さんはご紹介NGなので、作品のみのご紹介挨拶



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座の周りはピンクの薔薇と白い玉で囲んでかわいらしく仕上げましたはーとのリボン?






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
正面にはバースデープレートを着けていますバースディケーキ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




=====ご依頼者様より===============

大変喜んで頂き、やはりお願いして良かったと心がいっぱいになりました。
今回は仕事場の先輩夫妻への贈り物でしたが
友人達の出産祝い(があれば/汗)もコレで決まりかなと今から考えています。

そして、自分でも欲しい位です(笑)
===========================

先輩が喜んでくださって何よりです好
このたびはどうもありがとうございましたありがとう



【おまけ】
昨日のおまけ でものすごい顔して笑ってた、ちゃーくん節子
まさしく猫が変わっちゃってましたよね笑

あ、
もう一匹いたよΣ(・ω・ノ)ノ!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ピースケ、そんなに涙いっぱい溜めてあくびしなくても・・・(^▽^;)
いつも無邪気なピースケですhowa*


メイさんのブログでも、おもしろい顔で笑ってるニャンコが紹介されていますよ→この記事





* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
東日本大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ