新作『コラボ:3ニャン2ワンのウェルカムボード』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

前回の記事の、新撰組nekono にたくさんのコメントをいただき、
ありがとうございましたラブ
新撰組nekono、私もちょっと欲しいです( ´艸`)


さて、本日ご紹介するのは、フラワーカフェ・アメデオとのコラボによる、ウェルカムボードですきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ずらりと並んだ、ワンちゃんとネコちゃんニコ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんな手にそれぞれのアイテムを持っていますきらきら!!





こちらのnekonoたちが、Ameさんのアレンジメントフレームに入って・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
暖色系が柔らかなウェルカムボードになりましたキラキラ

Ameさんのブログで、他のショットもご紹介されていますカメラ
矢印花とcafeとネコたちと・・・



モデルのネコさん&ワンちゃんのご紹介はNGなので、作品のみご紹介♥akn♥
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
左から、
ミニチュアダックスのわんちゃんは、をかぶって手にはハートを持っていますティアラ
シャットランドシープドッグのわんちゃんはラブレターを持っていますメール




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ロシアンブルーの猫さんは、両手に1輪ずつの薔薇、首には蝶ネクタイをしています蝶ネクタイ
黒白のネコさんは、両手に指輪を持って、ベールを着けています指輪
茶白の猫さんは、を持っています鯛  金魚





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんな楽しそうな表情をしていますhappy*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




5匹ずらりと並ぶと、より楽しさが増しますね音符
どうもありがとうございました好



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
最近、夜食でよく食べる素麺ですそうめん
自家製のシソと唐辛子、そしてnekono*特製ラー油が決め手の素麺じゅる
食欲のない日でもするする食べれちゃいますウマー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング

* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   ウェディングnekonoへの想い


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ