ちょっとひと休み♪ ソフトビタミンカラーのウェルカムボード | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

今日は曇り空の一日だったAme地方くもり
パッとしないお天気でしたが、雲がかかった夕焼けがとっても綺麗でしたラブ


今日から素敵なものをご紹介♪と意気込んでおりましたAme太郎!
ところがですにゃ汗
ついに私のPCは修理に出すことになってしまって、
SONYサポートさんの計らいで昨晩代替機と交換してるのですストレッチ
これがまたスペックはいいものの、本気で空っぽっぽ~~~バタ!(あたり前ですけども(笑))
どわぁぁぁぁぁぁあたふた
いろいろ設定せねば使えんばいううっ...
取り急ぎネットの接続とセキュリティー、そしてバックアップの復元まではやったのですが
ソフトは入れねばなりませんバタ!

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ダイス
うふふ~~♪これは取り込んでたんだニャ♪気になるでしょう~♪( ´艸`)



というわけで、素敵な頂き物の写真はあるものの、でっかいサイズのままブログにアップできずなので
今日はご紹介はひと休みして以前撮っておりますお写真でウェルカムボードでもシャボン玉


9月のご結婚式の花嫁さんからのnekonoコラボのオーダー品ですシャボン玉


フレームサイズ:A4(深底タイプ)、フレームカラー:ホワイト、アレンジカラー:ソフトビタミンカラー

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード





レモンイエローの開花させてバラを中心に、オレンジのデンドロビュームを添えながら数多くのバラを使い、
流れるようにアレンジしました。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード





対象角にもミニ花束のようにアレンジさせていただきました。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード





可愛いnekonoたちは、nekonoショップからの依頼通りの並びとさせていただきました。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード




また、40mmの厚みのあるウェルカムボードは、台紙にアレンジするのではなく、
2mmの強化アクリル板
の上にアレンジさせていたいております。


アレンジはまったく変わらず、後ろの台紙を変えていただくことが可能ですので、
お式が終わった後に、お好きなお写真や台紙に変えたり、末長く楽しんでいただければなと思います。

(通常は台紙へのアレンジとなりますので、アレンジ後に文字入れやお写真を変更することが出来ません)
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウラ
※こちらは別のサンプル画像です。





アレンジが変わることなく、このように後ろの台紙だけお客様の方でお取替えいただけます。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード

改めましてK様、この度はnekonoコラボレーションのウェルカムボードをご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
9月のお式までもう少しですね。
どうぞ素敵なお式を迎えられますようにと、心よりお祈りしております。




今日はどうぞ手芸部の夏の歩みをお楽しみくださいませ→「ネコ組手芸部 夏の歩み」
新作タッセル、仕上がりましたラブラブ


*ショップより*

cafe de la fleur Amedeo では、スタイルを提案したセミオーダーアイテムを多数ご用意しております。
また、みなさまのご要望によりnekonoを取り入れたスタイルも新たに
ご提案もさせていただきます
バラ
お問い合わせは、HPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
nekono*さんのnekonoショップはこちらですベル ⇒ nekonoショップ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ウェルカムボード
お花さんのWeb shopの方では、5月に3月・4月にいただきましたオーダーを集計し、
資材費を除く売上金の50%を日本赤十字社に義援金として
送金させていただきました。
みなさまのお気持ちとともに、少しばかりですが東北地方の復旧・復興のお手伝いができれば
嬉しく思います。

今後も数か月に一度、ショップの方で送金を続けていければと思います。
(次回の送金は9月を予定しております。)




アイシアのカレンダーコンテストに参加中のみなさま、もうすぐ締切りですので、ここいらで文末にも~~~~~!
ポチッとみなさんで応援、応援~♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ぜひポチっと応援いただけると嬉しく思います挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen
「アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」の応募ネコさんたちクロヌコ
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-モチ応募写真
 応募している交流のあるみなさんを集めてみましたラブ
 可愛いと思った子を何頭でも平等に応援できますアップ

我が家もモチの全快を祈り、お初に参加させていただきました。
アイシア極楽ねこカレンダーコンテスト」 → モーフィアス
(↑モチの本名です。写真をクリックするとリンク先に飛びます。)


そして応募中のネコさんたち
(ブログへのリンクはこちらの記事のコメ欄からどうぞ!)
・まみたさん→ ・バッキーさん→・寅オカンさん→ ・どなさん→
・うるるんさん→ ・こばさちさん→ ・yumiさん→   ・ma-sanさん→
6/24追加
・あずりんさん→ ・らったんさん→
・タキオソーランさん→ ・メグさん→・ERIさん→
6/25追加
・nanaさん→  ・キティマムさん→・イザベラさん→
6/27追加
・yuvaxoxoさん→ ・minnさん→  ・かのんさん→
6/28追加
・makoさん→ ・ジョナジョナさん→
6/29追加
・Usaさん→ ・エムオーツーなかつさん→ ・Chelさん→ ・キララさん→
6/30追加
・みなみさん→
7/5追加
・チョ~すけさん→  
7/6追加
・たまごんさん→
・ままごんさん→
7/10追加
・まなみさん→
7/20追加
・ベルさん→
7/25追加
・d15さん→ 
・8にゃんのおかんさん→

途中から思いつきで拾い始めたので、気が付かなかった方もたくさんいらっしゃるかもしれませんストレッチ
お互いに交流のあるみなさまで、「うちも応募してるよ~~!」って、ぜひぜひ教えてください挨拶
また、「新しく応募したよ~!」なんてのもジャンジャンとお知らせください挨拶

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen