「みんなでポチッと幸せ♪」 2011年版 | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

今日も暑い一日でしたねあせる
みなさまもネコさんもワンコさんもお庭のお花さんたちもバテていないでしょうかシャボン玉

昨日は久しぶりの記事なのにお越しいただいて、とても嬉しかったですラブ
ありがとうございました挨拶
10日も日が開いたら、あぁ、忘れられちゃうだろうさううっ... なんて思っていたもので、
きゃー!きゃー!ってなんだか嬉しかったです挨拶

私はと言えば、昨日と今日はお天気が良かったもので、偏頭痛もなくイイ感じです。
梅雨時期に偏頭痛の方も多かったですねウワーン!
私の場合、雨がザーザー降ってしまっていれば割と平気なのですが、
雨が降る前のあの重い雲で風が凪いでいる時がすこぶる体に合いませんストレッチ
こればっかりはお付き合いしていくしかないので、早く梅雨が明けることを祈るばかりです。
同じ病状のみなさまも、どうぞお大事にしてくださいませね。

そしてモチにたくさんの声援をありがとうございます挨拶
実は今日のモチは、とても調子が悪そうです。
また嘔吐していて、柔らかいご飯も口にしません。
うるんだ目で見つめられると、胸がギュッとなります・・・

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-モチ


今日の更新はどうしようか迷いましたが、実は昨晩もう半分作っていたので、
このままアップさせていただければと思います。
 
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen

今日の記事は昨日ゆっくり周らせていただいて、たくさんポチッとさせていただいた、
「アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」に応募しているみなさん
を集めてみましたラブ

去年と同じように 、遊びにお邪魔した先でお見かけしたみなさんを一緒に応援したいなってぱちぱち

去年もね、このコンテストいいな~って思ったんですラブ

だってね、どの子か1匹だけ選ばなくてイイからヤッホー
可愛いと思った子を、何頭でも応援できるアップ
だからみなさんのネコさんを平等に応援できるのですラブこれって嬉しい!!


そして、昨晩うちも応募してみましたのじぃ・・・。
こういった応募はお初のコトあたふた

モチに元気絶好調~~!になって欲しいから、今回モチでぺこり
お友達ブロガーさんのくいだおれ帽子と色味を合わせた写真を選んでみましたぷっ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-モチ応募写真

こういうのって、なんだかものすごく写真悩むものなのですねむっ
ムーって悩みながら、結局お友達とちらりとでも合わせてみたくて、こんな写真にしてみましたハハハ…

よろしければどうぞポチッと応援していただけるととても嬉しいですぺこり
「アイシア極楽ねこカレンダーコンテスト」 → モーフィアス (モチの本名です)


そして昨日お邪魔したして拝見したみなさま挨拶

・まみたさん→
・バッキーさん→
・寅オカンさん→
・うるるんさん→
・こばさちさん→
・yumiさん→
・どなさん→
・ma-sanさん→


6/24追加
・あずりんさん→
・らったんさん→
・タキオソーランさん→
・メグさん→
・ERIさん→


6/25追加
・nanaさん→
・キティマムさん→
・イザベラさん→


6/27追加

・yuvaxoxoさん→
・minnさん→
・かのんさん→

6/28追加
・makoさん→
・ジョナジョナさん→


6/29追加
・Usaさん→
・エムオーツーなかつさん→
・Chelさん→
・キララさん→

6/30追加
・みなみさん→

7/4追加
・チョ~すけさん→  

7/6追加
・たまごんさん→
・ままごんさん→


7/10追加
・まなみさん→


7/20追加
 ・ベルさん→

7/25追加
・d15さん→  
・8にゃんのおかんさん→

途中から思いつきで拾い始めたので、気が付かなかった方もたくさんいらっしゃるかもしれませんストレッチ
おまけにお休みしてる間はゆるりと周れておりませんので、
その間にアップされてる方もいらっしゃったかも泣

お互いに交流のあるみなさまで、「うちも応募してるよ~~!」って、ぜひぜひ教えてください挨拶
また、「新しく応募したよ~!」なんてのもジャンジャンとお知らせください挨拶
しばらくの間、記事の最初もしくは最後のところでリンクを張っておきたいと思いますくろねこ
そして締め切り3日前のときに、も一度ね
ヤッホー



どうぞみなさま、カワイ子ちゃんたちにポチッとしながら、
ブログでも交流が持てるようになっていただければ、とても嬉しく思いますシャボン玉

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-sen
と、ここまでが昨日書いた記事でした。

それではみなさま、どうぞ楽しき木曜の夜をお過ごしくださいませシャボン玉
私はこれからモチのお薬もらいにひとっ走り行ってまいります走る人
先生、ありがと!
ダッシュだぜ~~!
脱水が心配なので一緒に連れておいで!と!
連れて行くことになりましたあたふた


みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 人気ブログランキングへ ぜひポチっと応援いただけると嬉しく思います挨拶
携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球