新作『猫と子猫のピクニック』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日はあちこちで突然雨が降り出す、ビックリな一日でしたね傘
私はそのとき自転車に乗っており、まんまとびしょ濡れになりました(x_x;)



さて、本日ご紹介するのは、楽しいピクニックのnekonoですニコ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人でお弁当を持って、ピクニックを楽しむ2匹のネコさんたちルンルン


こちらの作品は、ご依頼者様がお世話になった会社の先輩へのご退職の贈り物として、
オーダーしていただいた作品ですプレゼント




ネコさんのご紹介NGですので、nekonoのみご紹介(・∀・)
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
青々とした芝生の上に敷物を敷いて、座る2ニャン芝生
お花も咲いていますflower1





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
後ろ姿ですcat*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
色彩鮮やかで、元気いっぱいの作品ですきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
子猫さんはおにぎりおにぎり、猫さんはタコさんウィンナーを持っていますタコウィンナー
足には肉球がついていますにくきゅう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
『おつかれさん』のプレートをおつかれ
ネズミさんもいますちゅう




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
6cm×6cmのアクリルケースにちょうど入るサイズで作っていますハコ。



~~~~~~ご依頼者様より~~~~~~~~~

無事に届き、先輩に渡すことができました。
先輩もすごく喜んでくれました。こんなに喜んでもらえたのも、nekono*さんのおかげです。

今回は、最高のプレゼントをありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先輩が喜んでくださったようで何よりです(°∀°)b
どうもありがとうございました好



【おまけ】
実は今日、髪を切ってきました~scissors*
こんなです↓
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ ちゃー節子『くんくん。』





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ ピースケアキラ『ボクも~。くんくん』

ヘアカラーをすると、しばらく猫の人気者( ´艸`)Wハート

ちなみにこの髪型、無謀にも堀北真希の切り抜きを持って行ったという笑
「顔も似せてくれ」と言ったら、美容師にスルーされました(^▽^;)



* * *
nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー
大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて  


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ