おかげさまで3周年を迎えました | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは、nekono*ですネコ
実は本日6月23日で、nekonoショップは3周年を迎えました祝い



何気なく始めたnekonoづくりねこ
気が付けば500作品を超えるnekonoが、全国や海外へと旅立っていきましたcat*
これもひとえに、お客様、そしてブログの読者様のおかげですありがとう



nekonoショップはオーダーメイドなので、オーダーがあって初めてnekonoが誕生します若葉
お客様と一緒に作り上げてきた、nekonoショップだと思っています好



今年はプレゼント企画は行わず、上半期の6月末までの売り上げの一部を、
東日本大震災の復興に向けて寄付
させていただきます挨拶
7月以降も半期ごとに寄付金を送金いたします挨拶
一日も早く、被災地のみなさまに笑顔が戻りますようにキラキラ




それでは、
3周年の記念として、この3年間を振り返ってみたいと思います(・∀・)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2008年6月23日にオープンした、初代nekonoショップきらきら!!
最初はこの私のデッサンがモチーフでした鉛筆


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2008年10月 プリザーブドフラワーのAmeさんとコラボを開始しましたニコ
Ameさんのショップ矢印cafe de la fleur Amedeo



* * *

2010年4月11日 現在のnekonoショップリニューアルオープンしました祝い

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
WEB関係のお友達が、有志でレイアウトを組んでくれましたありがとう

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
同時に、このnekonoロゴも描いてみました鉛筆


* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年5月19日に、nekonoストラップやポストカードがご購入いただける、 
nekonoのオンラインショップ
もオープンしましたきらきら!!
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
矢印nekonoのオンラインショップ

* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年5月29日から、長野県松本市にある、
信州ねこカフェZaneliさんにnekonoストラップを置いていただいていますにゃ
矢印ねこカフェ Zaneliと提携♪


* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年6月30日 切り絵のNONNOさん主催、
サマーマーケットに出展しましたあしあと
矢印サマーマーケット レポート


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年7月7日から、下北沢にある
ねこカフェ Cateriamさんにnekonoストラップを置いていただいていますにゃ
矢印下北沢Cateriamにnekonoストラップ登場♪


* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年7月21日~8月1日 下北沢GAoh!のにゃんフェスに出展しました星
"nekono家"という作品を中心の出展でした家
矢印下北沢にゃんフェス カテゴリー


* * *

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年12月27日 ウェディング特設ページをつくりました教会

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2010年12月23日 NONNOさん主催の
猫☆クリスマス展に出展しましたハート
矢印猫☆クリスマス展レポート


* * *


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2011年2月23日 nekonoショップの焼き印を作りましたあしあと
矢印nekono焼き印できました♪
お友達のデザイナーさんが、有志でデザインしてくれましたありがとう


* * *



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
2011年3月 工房SEAM Factoryとのコラボを始めました星
矢印SEAM Factoryコラボ カテゴリ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ 2011年3月11日 東日本大震災が起こり、nekonoショップも震度5の揺れがありました。
計画停電などもありましたが、本当の復興に向けて
nekonoショップは制作をつづけました。




振り返ると、いろんなことがあった3年間好

nekonoやアメブロを通じて、本当にたくさんの方々と出会うことが出来ましたキラキラ

支えてくださったみなさま、どうもありがとうありがとう

これからもコツコツとnekonoを作り続けていきますWハート

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピー『ありがとにゃ~音譜





* * *

nekonoショップは通常通り制作を続けておりますクローバー

大震災への取り組み→年収の1%を義援金に・・・   本当の復興に向けて   

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、

ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ   クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


3周年記念に、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ