今日のnekono『赤ちゃんを抱いたロシアンブルーの猫』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!今日は浅草へ行っているはずのnekono*です雷門
予約投稿で記事を書いております。
浅草のレポートは、また後日桃いろえんぴつ
----------------------------------------------------------


さて本日のnekonoは、初の人間の赤ちゃんを抱っこしているnekonoです赤ちゃん哺乳瓶
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ロシアンブルーの猫ちゃんが、女の子の赤ちゃんを抱っこしています赤ちゃん3人目


こちらのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-ロシアンブルーの猫ちゃん
花子さん のお家の、吟ちゃんですロシアンブルー
このたび、女の子をご出産されたとのことで、アルパッチンさんご出産祝いにオーダーしてくださいましたラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
赤ちゃんのうぶ着には、「りこ」とお名前を入れました筆
台座はピンクの薔薇で豪華に飾っていますローズ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿。
しっぽがくる~んとしているところがキュートラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
吟ちゃんの眼は、グリーンで作っています?*
りこちゃんを抱っこして、ちょっぴり微笑んでいるような吟ちゃんロシアンブルー
これから、りこちゃんと吟ちゃんが仲良く暮らしていけるように、そんな思いを込めましたキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
吟ちゃんのお揃いのストラップ♪



アルパッチンさんからこのnekonoを贈られた花子さん、
とっても喜んでいただいたようですラブラブ
こちらの記事に、nekonoを載せていただいています矢印ちくちくこねこね


ご依頼してくださったアルパッチンさんのブログはこちら矢印楽しい我が家
アルパッチンさんは、数え切れないほどたくさんのnekonoをオーダーしてくださっておりますありがとう
どうもありがとうございますキラキラ☆
これからもかわいいnekonoを作れるよう、がんばりますおー!!




今日のnekonoがかわいかった方は、ポチッとお願いします。
↓ 

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥