美肌になりたいなら!川崎にあるプライベートサロンでのクレイパック、お薦めです! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


クレイは天然の粘土。


何千年、何万年かけて土壌が風化し、人工では作られないミネラルバランスを形成しています。


そのミネラルバランスで、化学で証明できる効果はもちろん、化学ですら証明出来ない いろんな効果が実感できます


美容はもちろん、フランスでは医療でも大きな力を発揮しています。


・・・と、わざわざ書いてみたのは、今朝、「全くクレイを知らない」という方とお話したから~^^


クレイ、まだまだ知られておりませぬ。詳しくはコチラ をぜひご覧あそばせ^^


さて。


先日、私が川崎のアロマサロンのakiさんに、クレイパックの仕方をお伝えしに伺ったの覚えてらっしゃいますか~?


これだよ。これ!^^


これ→ホワイトカオリンでのフェイシャルパック



敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-あきさんパックちう

↑これじゃ誰だかわからないけど、akiさんです(笑)


akiさんは、クレイについて とてもよく勉強されていて、

もともと、サロンにもクレイのメニューを取り入れていらっしゃいました。


でも、アロマフランスの贅沢なクレイパックに興味を持って、私がそれをお伝えしに伺ったわけです。えっへん。


そして、自らホワイトカオリンでのクレイパックを受けて、その良さを再確認。


早速、お客様にプレメニューとして施術されています


サロンでは、ホワイトカオリンでのパックが大好評で、どんどんお声が寄せられていますよー。


akiさんのブログ記事の一部をご紹介しますね。


S様がフェイシャルの効果を1番感じたのは、翌朝顔を洗って鏡をみた時だったご様子。


「顔が真っ白だ~!」


翌日うれしいメールを頂きました感シャ


続きはコチラの記事で。


さらに、こんなお声も!


終わって、自分の顔を見てびっくり!!


赤みや顔色のムラもきれいになくなっていました♪


ツッパリ感もなく、肌によくなじんでいます。


続きはコチラの記事で^^


そもそも、私がパックの仕方をお伝えに伺ったのも、アロマフランスのクレイ講座に興味はあるものの・・・


興味を持ったからと言って なんでもかんでも講座を受講するというわけにはいかないからです。


そりゃそーよ。


私が言うのもどうかと思うけど、

資格ばっかり取って肩書きが立派になったところで、その方のサービスが良いかどうか?は別問題です。


それ以前に、akiさんはイギリスでアロマセラピーを学んでいたり、

現在は内側からの美と健康のためにマクロビの勉強をされていたり、すでにかなりの自己投資をされているのです。


なのに!


日々、実際にお客様と触れ合う中で、クレイのパワーをますます実感されているakiさん


ついに、私が通っているアロマフランスの講座を受講されることを決めたそうです^^


結局 講座受けるんかいっ(爆)


お客様にサービスするにあたって、もっともっと、クレイについて深く知りたい、と思うようになったそうですよー。


アロマフランスの講座にはその価値があると思うので私も思いっきりお勧めします。


地質学や歴史から、みっちりクレイについて教えてもらえるもんね~^^


技術も大事ですが、その根底に知識があると、施術に伴う自信に違いが出ます



さて、そんなakiさんですが、さきほど書いたとおり、現在プレでクレイパックを施術されてます


あくまで、ボディがメインのサロンなので、オプションメニューとして、ですが、

これを機に、ボディーもフェイスもぴっかぴか♪に磨いてみてはいかがですか?


フェイシャルだけ単独で受けるよりも、相乗効果でつるっつるになりますよ♪


アロマフランスのクレイは、まだまだ導入しているサロンはほとんどありません


なんたって、6月に発売開始したばかりですからね^^


行くべしっ!


akiさんのサロンメニューはこちら から。


さらに、アロマフランスのクレイパックについてのご案内はコチラでされてます。


一度サロンでパックを受けてみると、クレイの使い方もなんとなく分かるし、

ご自身でセルフでパックする時のためにもいいですよ~^^



↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ