ホワイトカオリンでのフェイシャルパック | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


ううう。書きたい事が山盛りたまっているのに書く時間が無いー!!ジレンマどすえ。


さてさて、先日、ちょろりとブログ上でつぶやいた私のフェイシャルパックの練習台募集・・・


地味~にメールでお申し込みなんぞいただいておりまして、日本には、まだまだ勇気ある人がたくさんいらっしゃるなぁ、と心強く思っています。


その中でも、真っ先にメールをくださったのがこの方!


じゃじゃんっ。


アロマセラピストのakiさんですー。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-あきさん

まずは、その勇気をたたえましょう~


akiさんは、現在隠れ家サロンをご自宅で開いてらっしゃいますが、エステでの経験も豊富♪


プロフィールを見てみると・・・ひょえー!


そーんーなーかーたーにー えーえーんーかーいー?


と思ったけど、まぁ、ご本人が連絡くださったからエエんでしょう。


って事で、早速サロンに伺っちゃいました。


プロフィール写真でも十分お分かりだと思うけど、お肌が、ぴかぴかのトゥルントゥルンなのぉ~。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-あきさんビフォー

パック前ですー。


てか、これですっぴんなんだけど・・・、プロフィール写真より、こっちが全然良くない?!


このピカピカお肌、ね。フェイシャルとかアロマによるものもあると思うけど、食事だと思うわぁ~


後で登場するけど、かーなーりー健康的な食生活をされていらっしゃいます。


akiさん、実は、すでにプレメニューとして、クレイパックをサロンで導入されていて、これが実に好評らしいんですね


ただ、正式なやり方かどうか?きちんと知りたかったという事なんです。


ぬははは。けっこう責任重大じゃんっ私^^;


まずは、クレイペーストの作り方や、クレイの基本事項について、少しお話させていただきました。


akiさん、ご自身でもかなり勉強されてはいたけど、やっぱり実際に見ると「え?」って事もあったみたいですよー^^


いえね、恐るる事なかれ、多少使い方が違っていたところで、クレイはちゃんと働いてくれます


akiさんはクレイの知識もしっかりお持ちでいらっしゃるし、だからこそ、フェイシャルがこれまで好評だったんだと思います。


でも、ちょっとした違いで、使い勝手や使い心地が全く違うんです。


特にお客様にパックしてあげるのに、ちょっとした事を知ってると知らないで雲泥の差、なのです。(・・・修行中の身でエラそうに・・・^^;)


さらに、アロマフランスのフェイシャルは、まぶたの上にも、口の上にもガッツリ乗せるパックです。


これは、本当に カイカン度が違いまっせー。


とにかく!


作ったペーストでまずは私がakiさんにフェイシャルパックをしてあげました。


もちろん、目の上、口の上にも、たっぷりと~♪


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-あきさんパックちう

たーっぷり乗せてます。 あーん、思い出しただけでも気持ちエエ~


そして、待つこと15分。


パックを落とした後、akiさんは、まぶたの上にも乗せるパックがこれほどまでに違いを感じるのに驚いていらっしゃいました!


目の疲れが、ぜーんぜん違うの!


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-あきさんアフター

もとが美しいけど、全体的に白くリフトアップして、すっきりしたの、分かりますか?


プロフィール写真、絶対変えたほうがいいよねぇ?

(余計なお世話^^;)


それから交代して、akiさんの練習&復習も兼ね、私がパックをしていただきましたよー。


・・・信じられないことに・・・


私ったら、またしても寝ちゃったの^^;


我ながら、緊張感無さすぎじゃぁないかぇ?


あ、一応パックを乗せてくださってる時にはまだ覚醒しておりましたので、ちゃんと確認できましたよ。


たった15分のあの待ってる時間が・・・私を陥れるのよぉ~


とにもかくにも、二人ともパックを終え、お肌もつるつるぴっかぴか♪


akiさんお手製の、超ヘルシー&美味なランチをご馳走になりました。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-マクロビランチ@あきさん

こんなオクサン欲しい・・・


と!時間を見ると、「ひょえー!もう戻らねばっ」って事で、まるで食い逃げのような状態で帰宅。


その後、akiさんからメールをいただいて、

パックの後は化粧水すら付けずに過ごしたけど、翌朝まで、もっちりすべすべだったそうですよー


さらに!


練習の翌日も、翌々日も、お客様にホワイトカオリンのパックをされているそうです。


見事にみなさん、お眠りになられるそうで~^^ (私だけじゃないぞっ)


そして、そのお声が、早速 akiさんのブログでご紹介されてますー。

これ→先週のお客様★Aroma Space A-cocohiより


<一部のみ抜粋>


フェイシャルが終わって鏡で見ると、クレイのおかげで白くなり、ほうれい線も薄くなり、フェイスラインもはっきり

・・・続く


akiさんのサロンでは、ホワイトカオリンのフェイシャルパックは現在preですが、

間もなく本メニューとして取り入れられるそうですよー


それからっ!


akiさんのサロンでは、お帰りの際の紫外線対策もしっかり考えて、安心成分のアンナトゥモールのUVベースも使ってくださってます♪ (akiさんの記事にリンクしてますよ)

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-UVベース

クレイパックをした後は、出来ればあまりお肌に余分なものは乗せたくないもの

こんな気配りも嬉しいです♪


akiさんのサロンは、ボディーがメインなので、クレイパックは存在的にはオマケのようなものでしょうが・・・


こんなオマケのあるアロマサロン、やばすぎますっ!


川崎近くの方は、川崎市幸区Aroma Space A-cocochiさんを、ぜひチェックしてみてね~^^


↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ