モチモチ、スベスベ、毛穴もひきしまっていて、ビックリ! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


クレイの販売を開始したので 、クレイパックレポも、お客様の声として紹介させていただきますね~^^


先日の、akiさんに引き続き !クレイパックの練習をさせていただきました^^


ブロガーさんではないので、お顔はNGですが、パック中のお顔はご承諾いただきましたよー。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-Wさんクレイパック

Wさん、40代女性です。


アロマフランスのクレイパックは、厚さもたーっぷり5ミリ以上~。


そして、ほら、見て!生え際まで、しっかり塗りこんでいきますー。


目の上と口の上にもたーっぷりクレイを乗せているのが分かりますか?


目の上に乗せる事で、本当に目の疲れが軽~くなっちゃうんです。


目と口は、直接クレイを乗せず、小さくカットしたコットンを蒸留水で濡らして乗せています。


その上にクレイを塗るのが、けっこう難しいんだな。これが。


今回、コットンを濡らすのに使ったのは、ばらの蒸留水です~。


化粧水として気になったので購入したものの、化粧水として使うには物足りなく感じていたのが、こんなところで大活躍~^^


クレイの使い方もいろいろ紹介されていますが、

アロマフランス流のこだわりは、クレイには基本的に何も混ぜない事


クレイそのもののパワーを最大限に引きだすためなんだけど、蒸留水だけは別なのです^^


さてさて、せっかくクレイパックの練習をさせていただいているので、お声をいただく事にしました^^


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-Wさんお声

パックをとった後、まず、手ざわりにおどろきました!!


モチモチ、スベスベ、毛穴も引きしまっていてビックリ!!


鏡を見てリフトアップもしていてビックリ!!


パックの間、音楽をかけてくれていたのと、タオルを肩にかけてくれていたのもリラックスできて良かったです♪


お声もちゃーんと、ブログへの掲載の許可をいただいてますよ。


Wさん、貴重なご感想ありがとうございました♪


そしてね、実は、クレイパックの後って、本当に肌がし~っとりして化粧水(ローション)などを塗るのはもったいない!のではありますが・・・。


やはり、「化粧水くらいは付けたい」という事だったので、シトリフォリアのローション をお使いいただいたのです。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション


そしたら、「なにこれ?すっごいしっとりするんだけどぉ~」って事で、、シトリフォリアのローション も高評価をいただいちゃいました♪


近々お買い上げくださるようですよ~^^


Wさんは、そもそもクレイパックに興味があった方なので、基礎化粧の方を特にお薦めする積もりも無かったのですが・・・


いやぁ、嬉しいねぇ~^^


クレイパックの翌日、改めてお電話をいただきまして、「次の日も化粧するのがもったいなかったー。毛穴がきゅっと締まって嬉しい♪」との事でしたよー。


フェイシャルパックで使わせていただいたのは、ホワイトカオリン です。

お肌の敏感な方でも安心してお使いいただけるので、お肌のタイプを選ばず、フェイシャルパックにはお薦めです♪


目の上にたーっぷり乗せるパックは、自分自身では難しいかもしれませんが、ご自宅でのフェイシャルパックにもお手軽に使えて、気持ち良いですよん^^



肌が疲れてる!スッキリリセットしたい!そんな方には、クレイでのフェイシャルパック、お薦めです。

 

 

↓クリックで、ポチっと応援してね♪



 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ