改めてブログ読んでみたら、背中のニキビにも効果ありなんですね | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


昨日の天気とはうって変わって、気持ちの良い天気ですねー^^


紫外線対策 してますか?


さてさて。


先日のクレイ勉強会にご参加くださったAさんが、ノニハーブソープ のご感想をメールでお送りくださいましたー。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ノニハーブソープ


ご感想はコチラ!

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ノニハーブソープ お客様の声


話しは変わりますが、私、吹き出物が、あご首にできるのですが、背中も結構ひどいんです。


しかも、かさかさしてかゆくてかゆくて・・・


今までは、○○○○○の洗顔で、背中洗って、アルガンオイル塗ってたのです。


で、多少かゆみも吹き出物もおさまってはいたのだけど、まぁちょっと良くなったかな?という程度。


しかし、ノニハーブソープ!おまけでいただいて、月曜日の夜から使ってみたのですが、次の日から背中が全然かゆくなくなったのです!


吹き出物はなくなりはしないけど、赤みもひいた感じ。


お、これは、いいかもしれない、と思ったので、ちょっとしばらく続けてみます~。


と、勉強会の時に、話そう、って思っていたのに、忘れていました。


ちょっとあんまり真剣にノニハーブソープの事、意識してなかったので記事スルーしていたのですが、改めてブログ読んでみたら、背中のニキビにも効果ありなんですね。


こ、これは、絶対買わねば・・・。ちかぢか、まとめ買いします!! (廃盤なんて・・)


たしかに、勉強会では、ノニハーブソープの「ノ」の字も出ませんでした(笑)


てか、私が2時間、しゃべりっぱなしだった・・・カモ?^^;


余談ですが、文中にある○○○○○は、自然派化粧品、無添加化粧品のジャンルに入る化粧品ブランドです。


でもねー、けっこう化学成分が入っているのよー。


無添加と書かれてあっても、そういう事ってよくあるんですよー。


もちろん、お使いになるご本人がそれも納得で使っているのなら、問題ないと思います^^


さてさて。


ノニハーブソープを使い始めたら背中ニキビが良くなった!」というお声は本当によくいただきますよー。


ついでに書いちゃえば、加齢臭にも効果アリ!です ^^;


そして、背中ニキビと言えば、アンナトゥモール シャンプー&コンディショナー も人気です。


ヘアケア製品、体の肌の調子に影響あります


体を流れる泡でさえ肌に大きな影響を与えるんだから、それだけ、化学合成成分というのは、肌に刺激が強いんですよね~


あ・・・^^; ノニハーブソープ に話を戻します。

(いつもながら、話がアッチャコッチャ^^;)


ノニハーブソープ は、しっとりタイプかサッパリタイプか、で言うと、サッパリタイプの石鹸です。


特にこれからのベタつきが気になる季節、

サッパリすっきり洗い上げたい方には、最後まで溶けたりせず、しっかり使いきれるノニハーブソープは、コスパも良くてお薦めですよー。


安心して使えるので、洗顔にご愛用くださるお客様も多くいらっしゃいます^^


洗顔直後は少しツッパリ感がありますが、時間が経てばしっとり落着きます。
(使用感にはお好みがあるので、お好みで選んでくださいねー)


背中ニキビにお悩みの方には、ノニハーブソープ、ぜひ使ってみてくださいね^^


夏は、水着を着たり、襟ぐりも大きく開いた服を着たり、露出度がアップする季節。


美背中で、爽やかに乗り切りたいですね♪


↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ