汗ばむ季節のデオドラント! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●汗ばむ季節のデオドラント!   


こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


最近、本当にあったかい日が増えてます。


我が家のギャング達は、すでに半そでなんぞ着ておりますよー。


息子なんて、汗だらっだらで、あづいーあづいーと 日中は申しております。


汗をかく季節になると、だんだん気になってくるのは?


そう!


汗の にほひ。


脇の かほり。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-腋


この臭いについては、本当に個々人で差があって・・・体質とも関係あるんだけど。


サラっとした汗で、さほど気にならない方もいらっしゃいます。


それでも、時間が経ってくると、やっぱり少し気になる事ってありますよね。


そんな時に、ぜひ使って欲しいのが、デオドラントロールオン♪


しかも、嬉しいのが、臭いだけじゃなく、肌の事を考えて作られてますよー。


わきの下の肌は、腕の内側の皮膚の、3.6倍、経皮吸収するって言われてます


↑そう、この記事を書こうと思って、今朝の記事のリンク先がなくなっているのに気付いたのです^^;


これ→経皮吸収、体の部分別の吸収率について


わきの下って、リンパもあって、とってもデリケート。


だからこそ、安全性に懸念があると言われているアルミニウムを使用せず、1日に何度も重ねづけする時も安心して使えます。


香りだって、マンダリン、ラベンダー、レモンの3種類から、お好みに合わせて選べちゃう。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-デオドラントロールオン

たまぁに、人工的な香料と汗の臭いおが混じって、ウヘ!って事、ありませんか?


ころロールオンは香りも、人工的な香料を使っていないので、自然で爽やかな香りをキープしてくれますよん。


デオドラントロールオン、3種類の香りはホームページのコチラのページから選べます


これから迎える あっつーい夏でも、清々しい香りと一緒だったら、気持ちまで爽やかに過ごせますね。




↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ