ライターさんと怪しい占い師 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●ライターさんと怪しい占い師   


こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


昨日は終日、クレイ講座に出かけておりました~


それについては、またゆっくり書きますね~(ちょいとパソコンに向かう時間が無いもんで^^;)


んで、実は、一ヶ月ほど前の出来事をいまさらご紹介いたしまする。


ブログにアップした、と思いこんでおりますたが・・・


我が家の熱続きで、ガッツリ下書きに入っておりました^^; ひょえー。


でも、かなり 興味深かったので、いまさらながらだけど、紹介しちゃう!


ライターの神埼桃子さん微熟女のさや香さん と、お会いしました^^


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-桃子さん さや香さん

画像は桃子さん のブログから拝借^^


いずれも、ライターさんとして第一線でご活躍されている美女達でありまする。


・・・お話して、私になぜ色気が無いのか・・・もんのすごく、腑に落ちましたですよ^^; なはは。


でね、その時に、神埼桃子さんが、「怪しい占い師」を連れていらしたんです。


1ヶ月くらい前、というと・・・そう!


時は、「怪しい占い師」の話で モチキリの頃(←お笑いの中●さんの件で^^;)


「私をだましても、財産無いわよっ」と、身構えて出向きましたが、これがまた、すんごい話が面白かったんです。


占い師のさわたりうきょうさん with 桃子さん


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-さわたりうきょう

この写真も拝借です^^;


さすが、怪しい占い師。


「占い師」だと怪しまれる事をご存知で(?)、ブログは、


不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!


というタイトルで書かれていらっしゃいます。


これならアヤシクないね(笑)


でね、手相 四柱推命は、なかなかどうして、侮れませんぞよ。


私は、以前から、モンドっち のファンなので、占いも、自分の根本を知って傾向と対策を練るのには役立つ、と思ってました。


何度か書いた事あるからご存知の方もいらっしゃいますよね?


てか、ぶっちゃけ、そんな小難しい事以前に、面白いしぃ~(笑)


さらにぶっちゃけ、モンドっち の人柄が好きなんだな~(照)



うきょうさんも、決して怪しくなかったですよ^^


「あなたはこうしないと、こうなりますよ。ドロロロローン」


といういわゆる占いではなくて、


「あなたはこんな傾向があるから、人と付き合う時には、こういう点に気をつければ、なお良し!」というようなお話が聞けるわけです。


あとは自分次第、だかんね^^


占いまかせ、じゃぁ、あきまへんで。


でね、この怪しい占い師 うきょう さん、薬日本堂漢方スクールというところで、占いワンデイレッスンなるものもやっていて、それが、格安!なのです。


たとえば、「3時間でマスターする手相セミナー」とか、すごい魅力的じゃない?!


しかも、1回 3,000円、とか だよっ!?


手相とか、占いって、知ってると、すんごい話が盛り上がるよね~!?


奥が深いから、深く学ぼうと思うと、そりゃー大変な事になると思うけど、身近に軽く知る分には、すごく良いんじゃないかなぁ?って思いました。


・・・で、私が行くかって?!


私は、↓こーゆー表とか見ると、発狂するので(←をい)、遠慮しておきます。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-四柱推命


私は、性格的に、見ていただく専門 です^^;


ただ、本当にすっごい面白いです。深いです。


ランチとか人が集まる場で、占いが出来ると、その場も、ものすごい盛り上がっちゃいます!


一緒にいらした微熟女のさや香さん は、興味津々で、「講座にも行きたい!」とお話されてたけど、参加したのかしらん?


好きな方にはタマランと思うので、ぜひ、うきょうさんから占いを学んで、私を占ってください (笑)


桃子さん、楽しい出会いを提供してくれてありがとー♪


桃子さん のコラム記事も、豊富な男性経験に基づいていて、面白いですよー






↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ