【石隈きわこさん講座感想②】顔ツボ講座でフェイスラインUP! | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

3月5日に開催した石隈きわこさんの『顔ツボ講座』


kiwaさんのサロン、naneaさんで人気のメニュー「整顔」をセルフでできるよう学べるこの講座は仙台初開催です。


年齢別に顔をチェック。



そうかぁ、20代はこんな肌なのね…、とみんなで納得しながら、そして、なつかしみながら(笑)ふれさせていただきました。


きわこさんが実際に一人ずつふれて、力加減を教えてくれたのがまたいい~。
イタ気持ちいい感じがまた虜になり、自分でふれていくと顔がぽかぽかしていきますラブラブ


ビフォーアフターの写真を撮りましたが、あきらかに違うのがわかりました!!


フェイスラインはもちろん、顔色も変わります。


お顔って動かすところとそうでないところがあるから、普段動かさないところをよぉくうごかしたり、ふれたりそんな機会にもなるので、こんなところが凝っているのか・・・と新たな発見もしたりしました。


参加した皆さまからの感想です。
顔ツボ講座だけ受講のかた、骨盤塾からの受講の方も合わせてご紹介します。


骨盤塾はあっという間の2時間でした。
立ち方、歩き方、そしてしなやかにしていきたいと思います。
顔ツボ講座を受けては、フェイスラインが上がっている♡とすごく思いました。
もう少し、顔も身体も手をかけてあげようと思います。
受講してよかったです。 骨盤塾、顔ツボ講座受講Yさん



とても内容が濃く、自分の身体、顔を見つめ合い、そして見つめ直せる良い機会をいただけました。今回もとても楽しかったです。
骨盤を触っていただくのは、これで三度目になりますが、毎回変わっているのがおもしろいな、と思います。またkiwaさんに逢いに行きたいです。
骨盤塾、顔ツボ講座受講Aさん



キワ先生の楽しいお話でとても幸せな時間を過ごすことができました。
骨盤もお顔も変えよう・・・とするよりも愛してあげることが大切なんだな、と感じました。
今の自分をもっともっと大切にしていこうと思います。
そして、歳を重ねるごとに益々磨きがかかるように、私らし色気を出していきたいです。 骨盤塾、顔ツボ講座受講Yさん



意識していなかったら、自分の顔が大変なことになっていた!!
これからはもっと自分の顔に気を遣って、少しでも若く見られるようにしたいです。今回の校歌には本当にびっくりでした!     顔ツボ講座受講の方



意識していなかったら、自分の顔が大変なことになっていた!!
これからはもっと自分の顔に気を遣って、少しでも若く見られるようにしたいです。今回の効果には本当にびっくりでした!     顔ツボ講座受講の方



キワさん、想像以上の色っぽさ!!参加してよかったです。
骨盤リーディングしてもらってうれしかったです!また仙台で開催してくださいね。
顔ツボ、自分でもおうちで実践してみたいです。     
骨盤塾・顔ツボ講座受講の方



キワさんにお会いできてよかったです。
お話が面白くて、笑顔が多くなりました。
コンプレックスだった頬骨をほめられてうれしかったです。毎日顔を触ってあげたいと思います。
骨盤塾・顔ツボ講座受講Cさん



美に関する講座には今まで興味がなかったのですが、kiwaさんということで参加しました。お話も面白くて美に対する姿勢も意識も変わった気がします。
参加して本当に良かったです。気を補って生きていきたいと思いました。
骨盤塾・顔ツボ講座受講の方



実習も一人一人教えていただいたので、わかりやすかったです。
笑いありの楽しい時間で、女子力UPするお話も聞けて、これからワクワク女子を楽しもうと思います。
お顔は小さくなり、上がり、うれしいことばかりでした。
顔ツボ講座受講 ゆみさん



今日は仙台で開催してくださって、ありがとうございました。
他人ではなく、自分のために気を遣っていこうと思いました。
そして、なりたい顔、本来の顔に近づけるよう、顔を見てさわっていきます。
顔ツボ講座受講の方



ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ