■【石隈きわこさん講座感想①】女性である私、なんかすごいな! | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

3月5日に開催した石隈きわこさん講座。


今回もとても盛り上がりました!!!


骨盤塾に至っては、私自身よくよく考えるともう4回目の受講。


それでも、何度聞いてもその時々の気づきがあって、とても面白いです。


自分の身体を知ることは、自分を愛おしく感じることに繋がりますね。




骨盤塾に参加いただいた方々の感想をご紹介します。


みなさまの感想にもありますが、やっぱり女性に生まれたからこそ、女性であることを「こころ」も「からだ」もしっかりたのしみたいなぁ口紅


18歳で子どもを産んでから13年、「女」については我慢してないことにしなきゃ、と身なりも構わず、気持ちにも知らんぷりして生きていた年月があります。
ここ数年、やっぱり自分らしく生きたい!と自分を見つめていくうち、元々持っている自分には見向きしないで、どこか自分じゃないものばかり探してしまっていたような気がします・・・。
自分の身体をさわったのもすごく久しぶり!
女性である私、なんかすごいな!とうれしくなりました。   骨盤塾受講 Yさん


整体院を営んでおります。
普段話していることは男性も女性向けでもあったので、女性に特化した話をしたく参加しました。
女性として骨の話だけでなく、生き方までも話を聞くことができて、ためになりまいした。  骨盤塾受講 Tさん



自分の骨盤のタイプを知れただけで、自分のことが好きになれた気がします。
自分の骨盤を愛して、素敵な女性になれるよう、しなやかに生きていきたいです。
まずは、歩き方を意識してみます。     骨盤塾受講 Mさん



念願のきわさんの骨盤講座、ありがとうございます。
自分のことが好きになりました。また仙台に来てほしい。
骨盤塾受講の方



骨盤のタイプを知れてよかったです。
歩き方、調整のやり方も教えていただいたので、実践していきます。
増席していただき、ありがとうございました。     骨盤塾受講  Aさん



きわさんのブログをいつも見ていて、自分の身体をみてもらいたいなぁ~と思っていたのが、今回の参加動機でした。
スタイルの良い人の中(しかもみんな若い)に入るのは、勇気がいりましたが、参加してよかったな~というのが率直な感想です。
余分なものを捨てて「本来はかっこいい人!!」というきわこさんの言葉を信じてみたいと思います。
時間があれば、他の講座も受けたかった!
仙台の施術とか無理なのでしょうか?受けてみたいです。     骨盤塾受講  Kさん



以前からお会いした方、キワさんのお会いでき良かったです♡
オープンハートな感じが会場の方を魅了していましたね!!
骨盤リーディングもとても面白く、参考になりました。心の状態は身体に表れると言いますが、本当にそうだな、と思います。
長年仙腸関節に関心をもってきたので、これからもたくさん興味をもち、自分のカラダと向き合っていきたいと思います。   骨盤塾受講 Mさん



顔ツボ講座、キレイ塾の感想は別記事で音譜