【石隈きわこさん講座感想③】キレイ術のぶっちゃけトーク楽しすぎ! | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

石隈きわこさん講座、ラストは大人女子の時間でございます…。


「整体的キレイ術」


特にテーマはないのです。


皆さまが聞きたい、ココロとカラダのあんなことやこんなことを、きわこさんと参加者の皆さまでいろいろと話すお時間でございます。


ぶっちゃけて言いますと、普段できないセックスの話なんかも赤裸々に話したりします。


いやいやあせるこう言った時間は女性にとって

必要~!!


参加してくださった方々の感想をご紹介します。


きわこ先生朝から晩まで本当にありがとうございました。
皆様すごいですねぇ~、私はまだもじもじで。
その場で「シュン」となってしまいました。
自分の殻を破りた~い。そう思わせてくれる講座でした。
骨盤塾・顔ツボ・キレイ術講座受講 Mさん



とても楽しい時間でした。
女性として生まれてきてよかったなぁとしみじみ思っています。
きわこさん、素敵でした。
自分のカラダとパートナーを大切にします。     キレイ術受講Mさん



1日キワさんの講座を受けられて、自分の講座を内面から見つめ、向き合えたことが一番良かったです。
自分の骨盤が性格にも繋がってて驚きです。
最後の講座は皆赤裸々な話が聞けて楽しかったです。
考え方も違うように、感じ方も違い「素直さ」の大切さに気付きました。
身体も性格も何事も素直に、そしてコツコツ前に進もうと思います。     骨盤塾・顔ツボ・キレイ術受講Yさん



最初は、今回の参加をやめようと思っていましたが、参加してよかったです。
次回もあったら参加したいと思います。
顔ツボは実践的で、ぜひ家でもやります。
整体的キレイ術もとても楽しかったです。
顔ツボ・キレイ術受講Mさん



3つ参加させていただきました。
あっという間の一日で、どの時間もキワさんの気持ち良いトークであっという間でした。ありがとうございました。
骨盤塾・顔ツボ・キレイ術受講の方



楽しみにしていた整顔とキレイ術、出れて良かったです。
キレイ術のぶっちゃけトークが楽しすぎました。
女子で良かったなぁと改めて思いました。
そんなお話もいつもお股セミナーでしていましたが、これから深みが増しそうです。
顔ツボ・キレイ術受講 Kさん



【骨盤塾】8月の(受講)時から骨盤が変わっていてびっくりしました。気血があるのに固くて、内に閉じ込めていたのが解放されて、柔らかく開いたのが分かってうれしかったです。自分の意識を変えたら、周りの環境もかわり、パートナーもできて、女性としての喜びと幸せを思い出しました。
【顔ツボ】顔の老廃物を流して、ふわ×2の血色の良い肌になりました。毎日のケアでもっとキレイになります。自分の手で触ってあげます。
【キレイ術】ディープな楽しい会でした。なかなか聞けない貴重な話が聞けて良かったです。私の悩みも解決しました。
ギャップ萌えでますます愛される女になりますね。
骨盤塾・顔ツボ・キレイ術受講 Kさん



なんかもっともっと女性を楽しんでいいし、オープンにして開いていこうと思いました。
40代になって、とってもセックスが楽しくなって、そしたら仕事もパートナーシップも人生そのものが楽しくなってかわれたので、これからも学ばせてください。
キレイ術受講 Tさん



あいたい人にあうと心の幅が広がって、本当に幸せな気持ちになりました。
本気で合いたかったキワさん、ありがとうございました。
キレイ術受講 Fさん



【骨盤】思っていた以上の奥深さで、とても興味深かったです。
骨ってすごい!リーディングして頂いたこと、素直に受け取ります。
教えていただいた立ち方、歩き方、エクササイズを続けて、もっとしなやかに、もっと美しく、どんどんきれいになりたいです。
【顔ツボ】ビフォーアフターの差にびっくりしました!「手」って素晴らしいですね。「意識」「ゴール」という言葉がとても腑に落ちました。サービス精神旺盛に本当にたくさん教えていただけて感謝です。
知識をしっかり活かして活用します。
【キレイ術】ますますkiwaさんのファンになりました。
仕草の可愛さ、やっぱり女性性を常に意識されているところから自然に出てくるのかなって思いました。見習いたいです。
エロい話をオープンに女性が時もっと元気に生きれる社会ってあこがれます。
自分の周りを考えたら、できることから始めようと思いました。
たくさんのパワーと愛をありがとうございました。
骨盤塾・顔ツボ・キレイ術受講 Aさん



最後のAさんからの感想にもありますが、私もkiwaさんと参加して頂いた皆様から愛とたくさんのパワーをいただき、感謝感謝でいっぱいです。


ありがとうございました。