■【感想集】8月1日石隈きわこさん講座 | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

8月1日に開催した、石隈きわこさん講座に参加していただいた皆様の感想集です。


今回、なくなく参加できなかった方も多いので、今後の参考にどうぞラブラブ


参加した方で、私の感想載っていないわ・・・、という方やブログリンクしてほしいです!という方、お手数でもご連絡くださいませ。


自分の骨盤の状態を知りたかった
実際に触ってみていただけてよかったこれからの生き方まで考える機会になってとても良い時間でした。   K.Yさん



4月にきわさんに出会ってとても素敵な方でまた会いたいとさらに思いました。生き方について考えたりからだと向き合えたあり皆さんに触れあったりとても勉強になりました。   K.Aさん



生のkiwaさんにお会いできて感激でした.
ブログで拝見するよりずっとチャーミングで綺麗でした内容もとても良かったです。自分の骨盤をリーディングしていただけるのはありがたい!   高橋啓子さん

あなたの細胞を目覚めさせる!ナノレベル整体師けいこのブログ
kiwaさんの『しなやか骨盤塾』参加してきました♪



自分の骨盤のことを知りたかった。自分の骨盤を知ることができた。きわさんがとても素敵だった。

五つのパンと二匹の魚(ramバージョン)
自分の骨盤はどうなの?



骨に興味があったため。自分の骨盤がどういうのか知りたくて。
自分が感じていることに間違いはなかったと裏付けできた感じが良かったです。また他の参加者さんを触らせていただいて違いがわかりました。終始キャッキャした楽しい感じでまた機会があれば参加したいです。  るるさん
仙台 るるのアナログ流おうちアートのはじめ方



自分の骨盤はどんな形なのか知りたいと思いました歪みもあると思っていたのでそれも改善したいなと思ってきました。ずっと楽しかったです。骨盤のことがとてもわかりやすく知れて興味がわきました。自分のタイプもわかったし、性格も葛藤を言い当てられてびっくりしました。
気血が多いとわかったので、出し惜しみせず、情熱を注げる好きなことをみつけてどんどん活動したいです。
ためこみすぎをやめて出し惜しみしないでチャレンジします。   Eさん



骨盤に興味があったので参加しました。自分の骨盤のタイプがわかって先生から言われたことも納得できたこと、他の参加者の皆さんの骨盤を触らせていただけたことがよかった



骨盤を知りたかったのと仕事塾に参加したかったので。
kiwaさんのお人柄が素敵すぎです,



性のこととか楽しく書いてあって、面白そうだなと思いました。いろんな方に出会えて楽しかったです。  Yさん



千葉しのぶさんのブログを見て参加しました。自分の骨盤がハート型とわかったこと、セクシャルトークのコツがわかったことが良かった。   佐藤律子さん

婚活と結婚式とマドンナで女性の人生をもっとハッピーに!女性のしあわせ応援会社アートセレモニー佐藤律子のブログ
ハート形の骨盤とセクシャリティ



健康に興味があったときにタイムリーにセミナーを知りこれがと思いました先生に骨盤を見てもらい今までの自分の人生がちゃんと骨盤に現れているのが分かり人生の方向が間違ってなかったとすごく自信になりました。



自分の骨盤がどんな形か気になったのと、きわさんの話を直接聞いてみたかったから参加しました。普段友達とはセックスや自分と他人の違いなど間近で感じることが少ないので他人の人の話が聞けたこととても楽しかったです時間がとても短く感じました。   Y.Aさん



kiwaさんの話を聴いてみたいと思ったので参加しました。
骨盤を見ていただいてうれしかったですいっこ踏み出してみようと思いました。   F.Nさん



kiwaさんの事は正直ほとんど存じ上げてなくてしのぶさんが企画される講座ならと、しのぶさんのFacebookを拝見し参加したいなと思いました。
内容も午後からのものはほとんど知らずに参加させていただきましたが皆さんのお話も聞くことができ楽しかったです!骨盤奥深い!! Yさん



kiwaさんにお会いしたかった。
東京に行かなくとも仙台で会える機会はもうない、と思ったので参加しました。とにかく良かったです。自分の骨盤のタイプとやっていること、つまずくところのリンクが面白かった。 福士信子さん

本音をひらく☆本音を感じる味わう私のブログ
kiwaさんの「しなやか骨盤塾」いってきました
kiwaさんの「整体的キレイ術」レポ@仙台
kiwaさんの「行列ができる仕事術」レポ@仙台



kiwaさんのブログを拝見していて、おあいしたいと思ったので。女性の美しい生き方を体感できて幸せでひた。今日受け取ったことを私も私なりにリレーしていけたらと思ってます。   ソランさん


仙台のオーラソーマ&占星術の癒しの部屋 アトリエ・ソラン



サロンをオープンしてあまり経ってなかったので、不安や迷いがあり、ぜひ仕事の考え方など聞けたらなぁと思い参加しました。
一番ネックとなっていた、「サロンの仕事一本にする」ことがすっきりできたので、とても良かった&嬉しすぎる。来週からまた頑張れます!   村上寛子さん


体を軽くして心に花を♪名取市の隠れ家トータルボディメンテナンスサロンfloraison(フロレゾン)
kiwaさんにお会いできました