{6C809C03-306A-4689-9182-CCC96FE26752:01}


初仙台~♪

1日出張講座では
もうあたりまえになった笑  怒涛の3連続講座
リンゴしなやか骨盤塾
リンゴ整体的キレイ術
リンゴオンナの仕事術


3講座

無事に終了♪



いやいや楽しすぎたデス





{882D8766-7846-4442-97AF-4B06E94EA519:01}


{34CB9F5B-7D97-4860-88C1-813B9D18E369:01}


仙台女子は
ニュートラルさん多し!



だからか??

誰ひとり前へ前へ出てこない笑



クールでエロかっこいく、

(エロを付けるところがミソです笑

だって皆女性性が炸裂してたから。。。)


もうねシンプルに
カッコ良く生きるしかない!感じです



{B175E7D5-0D60-4CC3-9CC8-DCC93E023FFD:01}

{C15FACD9-087C-4E43-A0F3-7EF675463ECF:01}

午後からは

このBLOGでも人気の高いコンテンツの
「整体的キレイ術」のリアル版講座


今回は

女性性がとか
性欲がなくて困るといった
かわいい話ではなく。。


いつも以上に、、、、具体的に
濃厚に

エッチの際の女子のあるあるで
講座は盛り上がりまくり。


なかなかこういう話を
話せる機会も場所もないので

皆さん
普段、、????これであっているか??
自分ひとりなんじゃないか??

不安が解消されたようです笑


こんな時代だからこそ
あえて

本来の動物として感覚。

本能をわするべからず。


こっそり理論も駆使しながら。
本能をつかいまくることができる


これ最高のオンナかと。笑



ハッピーな
おなごライフを送ってくんしゃい!!


{CBB57C37-69F5-46E1-8FEF-F0F01ABF2CAE:01}

連続の講座で
皆、壊れるの巻



3講座目は
うってかわって

大真面目にお仕事のお話。


これくらいの人数のほうが
じっくり丁寧に

お話できること改めて実感。


個人事業主のつまづくポイントが
いくつかあり、

お悩みも経験、ステージによって

順繰りです笑


そのお方のステージに合わせて
お話できるので少人数のほうがいいですね


あと数回の講座だと思うので

気になる方は
是非BLOGをチェックしておいてくださいね。。



{4D3552F4-0D01-44AE-975A-515934FBB166:01}


仙台、
東京から2時間もかからなくて びっくり!!

また2月か3月に
伺うかもしれませんので


骨盤触って欲しい方は

BLOG、FB
要チェックお願いいたしますーー!


主催の

ご参加された皆さま


素晴らしい
ご縁に感謝、
出会いに感謝


ありがとうございました!!