独身でも、既婚でも、何歳でもウエディングドレスが着れる!

ドレスの値札が30万円でも、50万円でも、いくらでも
15万円(平日プラン)で撮影して写真集を作ります。


アートブライダル「ひとりプリンセス フォトプラン」
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12056090119.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は、しなやか骨盤塾&キレイ術を受講!




東洋医学と骨盤の切り口で
セクシャリティを堂々と語る
石隈きわこさんのブログに心惹かれていて、
仙台で開催されると聞き、参加しました。


石隈きわこさんのブログ

http://ameblo.jp/nanea-cafe/


きわこさんは、推拿という施術を用いて、
今まで何千人もの女性の骨盤を触っていて
その人の骨盤を触るだけで、
性格などのリーディングもできてしまうそう。


私の骨盤も見てもらいましたo(^▽^)o


手帳にメモったことをそのまま書きます(笑)


骨盤は大きいハート型。
骨盤に隙間があって たくさん入る。

顔と骨盤が一緒。
かわいい顔とハート型の骨盤が同じ。


まだごちゃごちゃしてる?
股関節の硬さをもっと柔らかくして。

柔らかさの先にあるものは
こんなもんじゃないよ。


まだまだできる。
もっとできる。
なんでもできる。
東北だけなんてもったいない。
全国に行こうよ。


気血が多い。
血の流れを良くしよう。

自分を満たすには、食べ物大事。
海など自然と触れ合う、
気があう元気な人と会う。


エネルギーが多いので人に使おう。
自分探しなんてしなくていい。
人と関わって生きていく。
愛を配ってナンボだよ。


自分を決めつけない。
設定はいくらでも変えられる。


骨格があなたの真実。
生きたままの姿が外に出る。
バレてるし隠せない。
自然に沿って生きる、
動物的に素直に。


・・・こんな感じ。

骨盤からメッセージもらうって素敵な経験♪


私はたぶん、
私をまぁまぁ知っている人からも
一度ぐらいしか会ったことがない人からも
さらに一度もあったことがない人からも
すごくいろんな想像をされる人間だと思うの。


私は今まで最善の決断をしてきたし
その結果はすべて正解だったと信じてる。


でも、人は自分が見たいように見て
自分が思いたいように思うもの。


だから


どう見られても構わない。
どう思われても構わない。


佐藤律子というメスの動物として
自然のままに素直に生きていくだけ♪


私を支えてくれる骨からの真実の言葉を
そのまま受け止めていこうと思います(*^ー^)ノ


そして、セクシャリティ講座では・・。


女子のエッチあるある(笑)




エッチしてるとき、結構、足つるよね?


外イキは割とできるけど、中イキってちょっと難しい。


男は女を触るときの指使いを勘違いしていて
クラブのDJになりたがったり、
エレキギターをかき鳴らしたがったりするよね。


あの行為って、一般女子にはキツイ。
お金貰わないとできないレベルだよね。


イケメンってエッチ下手だよね。


胸と下半身しか触らない男ってつまんないよね。


・・・などなど(笑)


ある程度の経験がある大人女子ならではの
エッチあるあるネタが炸裂!


こういう話を楽しくできる場を作っていきたいな。
定期的に開催しちゃおうかしら?(〃∇〃)


そして、きわこさんのセクシャリティ名言。


20代に性欲あった女性は、40代でも復活する。

女は穴を塞がないこと。
心地よい体温の相手とのまぐわい大事。
男は趣味。

男のために美しくいよう。


・・了解です(*゚ー゚)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドキドキアートブライダルの婚活の学びメニュー


婚活をこじらせてしまった女性向け!
3カ月以内に彼氏ができた人が続出中です

恋愛原理マンツーマンレッスン♪

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/lesson.html


女性向け/婚活モテ講座 年間スケジュール

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/mote.html


男性向け/婚活モテ講座 年間スケジュール

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/mote_man.html


大人ののおはなし会・大人のの語り場

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/talk.html


ドキドキアートブライダルの婚活の出会いメニュー


少人数で楽しい出会い!ランチ合コン&ディナー合コン

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/lunch.html


これらの講座やイベントがお得になりお見合いもできる!

アートブライダル婚活エンジョイ会員

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/omiai.html


地方自治体婚活支援事業ご担当者様へ♪
自治体婚活 東北№1の実績のアートブライダル

地域の婚活事業をサポートします!

http://www.iseikan.jp/public/index.php


ビルアートブライダルのビジネス系スキルアップメニュー


ビジネスでステップアップをしたい方へ

異性間コミュニケーション講師養成講座

婚活の仕事をしたい方へ
ご縁プランナー養成講座

佐藤律子の仕事(実績)一覧

佐藤律子の河北オーレ「オレモ」連載コラム
オトコゴコロ♪研究室

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代からの女性向けライフマガジン

「ビューティーマドンナMiyagi」





年間定期購読はコチラから

http://www.artceremony.co.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、

秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市

などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、

マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、

結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、

についてのブログです。