うーぴーごーるどばーぐ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

AM 09:27 にこんなに汗をかいて電車に乗ることがあるとは思わなかった。

朝のニュースを見ながらクイズに参加していて「当たったらジムで外れたらもう一回寝る」なんてルールを決めちゃって、まんまと当たっちゃってやんの。

なんかこの独自のルールを意外と愚直にこなすタイプ。小学生の頃【この石を家まで帰れたら夢が叶う】と信じコロコロ蹴飛ばして帰っていた。
当時の夢はウルトラマン、ふぁみこんやさん。
夢を叶えるという一心で草むらに入ろうがかき分けて探し、家まで蹴って帰ったりして。
たまに側溝に落ち入ってしまったら【今のは、なし】とまた新たな夢のカケラ=石 を探す始末。


そんなこんなで朝からジムで汗かいちゃおーっと向かったんだが、朝活人口がこんなにいることにまず驚いた。
ほーなんて思ってトレーニングしていても全く汗をかかない。
これでもか、これでもかっとやっても自慢の新陳代謝はうんともすんとも言わない。

朝イチで体がまだ起きてないと仮定を立てランニングマシンへ。

今日は体が起きていない、いつも以上にペースを上げてやろうと思ったのがことの発端なのね。
もう終盤になるとあへっへっあっへへあっへととんでもなく恥ずかしい声をあげながら走り、ストレッチの頃にはしっかり汗かいているでやんの。
起きました、からだ。

シャワー浴びて着替えてジムを出て電車に乗る頃には前髪ビッショリ。
周りの目が気になりすぎて小説がちっとも頭に入ってこない。
そして、最寄りの喫茶店の隅の席でモーニングを食べながらこの汗を落ち着かせているわけで。
ストローぎゅんなモーニングセット。
{3E7C0976-5961-4464-AB3E-F32CE291AA79}

{5025B681-AA0F-4503-A0C6-0A8F15E59604}

ゆでたまごってどうやって剥くんだっけ?




{08FE1FA4-19D6-4A77-96C7-72DB9DCF9E8B}



oh happy day!!!

素敵な一日をっ!!!












せーのっ!

















どろん。