服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba


テーマ:
異常な寒さのせいで(おかげ)で衣替えをいそいそと始めました。

今期着ることがなかった服らに一礼。

今期お世話になった服らに一礼。

これからのアウターにも一礼。

ということで衣替え兼大掃除となってしまった訳ですが。


くしゃみを連発し、鼻水垂らしながら見つけたのが、こちら。
{C053D4A4-1AAE-4E08-A811-8B8643A87415}

{A79393FE-EA32-4C89-B824-D3A28E8D1EB1}

無くしたかと思ってたんっ!
んもーっ!探したっつーのっ!
探し回ったっちゅーのっ!
てか写真若すぎだっちゅーの!
面長すぎやしないかい、ええ?
BB時代だね、このTシャツの色具合からすると。

あ、そうだ、えっとね、ハットリです。

この間そんなかつて朝から晩まで毎日一年間お世話になった、というか苦楽を共にした旧友に会ってきたんだわさ。

{3CDF3E66-9D0D-4A2D-9AD6-87E185E969BB}


テギョーーーーン(せいご)
もう話が尽きないったらありゃしない。
なんだ、なんだこの落ち着く感覚。
民宿で20歳を祝ったのに、もう25歳ですわーほんまー歳とりましたわーはっちゃーん、いやーほんまーと興奮していました。
私は私で興奮して2倍速くらいの早さで思い出話するのにちゃんとついてくるセイゴ。さすがだ。
というか相変わらず黒すぎるわい(^O^)

みんなで再会しましょうーほんま。の夢を近々叶えたいと思います。

さて、昨日放送された模倣犯ご覧いただいたでしょうか。
見つけられたでしょうか。

{76D5043F-0E29-45BD-94DD-C59252C2893F}

フロアDハットリ。

また来月楽しみな楽しみな撮影もありますので、首をにょろりんと伸ばしてお待ちくださいませ。




ヤバい、タグがおもしろい。



せーのっ!









どろん。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み