5月3日と4日は、博多どんたくに参加します。 | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

先ほど、今年の博多どんたく港まつりの演舞台のための順番くじと、場所決めに行って参りました。

昨年から参加してるんですが、昨年はビデオの調子が悪かったので、今年は何とかビデオに残せればと思っています。

昨年、せっかく、全国で10着しか作ってないという高いワンピースを着たのに、ビデオが不調だったので、もう一度、1日だけ、昨年のものを着ようかな?なんて考えています。

なにしろ、ほかは団体さんが多いのに、私はたった一人で、参加旗を持って出場するんです。

みなさん、同じように、たった一人でテンション上げて、パフォーマンスできますか?

でも、普段は、おっとりとしておとなしいと言われています。

だから、ときどき、衣装に着替えてヘンシーン!という状態になります。

だって、四六時中、現実と向き合っただけで生きてたらつまらなくないですか?

理想は、たまの変身ではなく、たまに普通モードに戻る逆転の生活をしたいんですけど・・・

・・・ということで参加の場所と時間が決まりました。

もしよかったら、浮世離れした宇宙的な世界観で歌づくりとブログを綴っている私の歌を聴いてください。(‐^▽^‐)音譜カラオケ音譜ドキドキ

参加名はシンガーソングライターHIMICOです。

5月3日・・・・福岡城演舞台 (14時50分~15時)

5月4日・・・・キャナルシティ―博多演舞台 (10時45分~11時 )

5月4日・・・・アクロス福岡演舞台 (16時15分~16時30分)