さわやかな朝を迎えられるように | 卑弥呼の化身のブログ

卑弥呼の化身のブログ

宇宙的な私の観察眼と作曲家として制作した歌をブログと「夢ひみこ- YouTube」に載せています。私の代わりに歌って下さる方、ぜひアクセスをお願いします。youtube.com/c/古代の歌姫

ここのところ、夜中の2時から3時の間で寝てしまっていて、自分でもこれじゃいけないと思うんだけどね。

細胞分裂のピークはpm10:00~am2:00の4時間っていうから、お肌のためには、この時間帯寝ていた方が、本当はいいんだけど・・・

だから、最低4時間睡眠しか取れない人は、この時間帯に寝ておくのが一番効率いい。

でも、昼間は騒々しくて、いろんな生活音が邪魔をするから、作詞・作曲活動に向かないんだよね。

そうなると、あたりがシーンとしている方がいい。

そーっと宇宙から聞こえてくるメロディーは、シーンとした中でないとキャッチできないんだ。

本当はド田舎に住んで、昼間でもシーンとした場所で生活したいね。

そうすると、早寝早起きの健康生活でも、音楽や絵に気持ちよく取り組める気がする。

また、いろいろな雰囲気の歌づくりをしています。
作っていても、まだYouTubeに掲載していないものもたくさんあります。

現在掲載しているものは、こちらです。↓ よかったら訪問して下さい。
http://www.youtube.com/user/nazuna2011/videos

もしよろしかったら、今私が出しているCDかmp3をリラックスタイムに聴いてください。

 【 月下美人のささやき 】 片ひじついて目を閉じて】の購入サイト音譜
$卑弥呼の化身のブログ-月下美人のささやき  $卑弥呼の化身のブログ-ipodfile.jpg
目全国のタワーレコード店予約または下記のサイトまでお願いします。

手描きの水彩画をCDにも印刷しています!ドキドキメモ音譜CDプレゼント音譜