三島沼津 フィットネス トレーニングの後にプロテインを飲むと太らないですか? | 三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島沼津のヨガ・シルクサスペンション

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるヨガスタジオは結果を出すトレーナーがお待ちしております。

● 三島沼津 フィットネス トレーニングの後にプロテインを飲むと太らないですか?     

こんにちは、堤です!

短期集中コースの30代女性からの質問です。

せっかくトレーニングしたのに太ってしまわないか不安になりますよね。

石田ビューティースタジオのオリジナルプロテインは美味しいのに痩せやすいカラダをつくってくれるプロテインなんです!





プロテインを飲んだからといって太りやすくなることはありません。

もちろんカロリーはありますので飲み過ぎればカロリー過剰摂取になるかもしれませんが、ドロッとしているのでそんなにたくさん飲めるものでは無いですし、お腹も膨れるのでその分他のモノを食べる量が減り、むしろ痩せる可能性もあります。

また、多くの人は日常生活の中でタンパク質不足ですので、運動不足だとどんどん筋肉が小さくなっていきます。
筋肉も燃やしてしまうんですね。

でもプロテインを飲んでいれば、タンパク質をしっかり摂取できますので、筋肉が小さくなるのを防ぐことができます。筋肉の減りを抑えられれば基礎代謝を維持できますので、太りにくい状態を維持できるわけです。

ですので、プロテインは筋トレや運動をしていなくても日頃から飲んでも大丈夫です。むしろ飲んでください。

一回の食事に置き換えただけで一ヶ月で2キロの減量に成功した方もいらっしゃいますよ。

プロテインは太るどころかダイエット食として使うこともできるわけです。

カロリーを抑えつつ必要なタンパク質を摂取する上で、やはりプロテインは理にかなっています。

痩せやすいカラダをつくるのはこのプロテインです。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。