マウスちゃん | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

投稿写真

なかなか調子良し

新しい相棒達
中でも心配だったのがこの
めちゃ安ワイヤレスマウス 1kチョイ

先日
これ以上の出費は危険フラグ!って時に追い打ちをかけるかのように起こった大事件


ケータイ キーボード マウス ペンタブ


救助活動虚しく全員お亡くなりになって号泣
HDDが生きてたのが不幸中の幸い

すぐ必要だしでも消耗品だし事件や事故は私周辺ではしょっちゅうなので
もう安かろう悪かろうでもいい!と思ってAmazonぽちぽちぽちぽち
ペンタブは友人のお古を貰い...


マウス全然使える!!!!普通に使える!



ちっともかわいくないけど実用品と割り切ったらオススメ 笑

ハードコアなゲーマーとかは例外にして多分普通に使えます



教訓:
そばに水分近づけるのいい加減やめること



naya

#ぽちぽち #マウス #Amazon